07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
冷静に考えてお金がなさすぎる。
明日はまた委託物を買いに行く予定だし。。。
イベントがあると、月2万じゃ明らかに持たない。


Reiさんの本9冊を読み終わった。
制服だしきちんと作ってるし、満足度高い。
どうして今まで買ってなかったんだろう。

cascadeは超お気に入りサークルになりました。
やっぱり全年齢イラスト本が一番だよね☆
これからは必ず買おう。


数日前にFateを始めてみた。
女の子視点で楽しい。
凛かわいい三枝さんかわいい☆
いいゲームだな~。

でも、そろそろゲームを封印してフラ語をやらなくては。。。
実はレポートが一つ残ってるし。
2007.02.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/19-4bbb82cf
