06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
夏コミのRetroテレカをなくしたっ!!
と思ってずーっと密かに探していたのですが
よく見たらテレカケースにきちんと仕舞ってありました。
本当に良かった~♪


昨日のお買い物
・ケイブ ¥3780
・とら
6F ¥1680
5F ¥630
4F ¥735
・王国 ¥630
・D ¥1360
・頼み物 ¥3500 (ありがとうございました!)

ちょっと買い物に失敗。
100%持ってないと思ってた本(¥630)を買ったら、既に持ってた。。。
リストに入力したときに初めて気付き・・・残念。


でも色々なものが見つけられて良かったです。
まだ全部は見ていませんが、特に気に入ったものを二つ。

・whitepaper新刊
いつにも増して素晴らしいカラー本。最高。

・HEARTWORKのテレカ
白いリボン&ワンピースで黒髪ロングな女の子+黄色いお花。
もう服が可愛すぎてやばいです。
あと台紙が光り輝いて綺麗☆
これまで入手した台紙付きテレカで一番好きになりました。

(ちなみに台紙なしも入れると
・二見さん図書カード
・QPホワイトテレカ
・DNA×2
・Littlewitch×2
などがあるため激戦なのです★)
2007.09.04 / 買い物 /
Secret

