06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
遂に祭囃し編まで終わりました~!
すごく面白かったです。
以下は感想いろいろ。
 
・「三佐」はコードネームでミサって読むんだと思い込んでた。。。
・精神外科に関するところ、心理の授業でやった覚えが・・・!
・はにゅーはやっぱり巫女服が似合うなぁ。
梨花ちゃんの着てる普通のとは構造が違うのもまた良い★
・無意味に目立つ黒服が似合う鷹野さん。
追い詰められた鷹野さんが「おじいちゃんのところに行くの・・・」
とか言って自殺する展開じゃなくて本当に良かった。
病気が直ったらちゃんと更生して、
毎朝早起きして朝ごはん作っちゃうし
待ち合わせにはちゃんと間に合っちゃうのかな・・・☆
・キャラはみんな可愛くて甲乙つけがたい。
当初は梨花ちゃんが一番だと思ってたけど大人っぽくなっちゃって残念。
でも最後に夏休みの計画立てまくってたのが可愛い・・・♪
・悟史は女の子だったら可愛かったのに。むぅ。
・北条兄妹は病気とはいえ殺しちゃってるのかな。可哀想。
・秘密組織やら奇病やら出てきたときはどうなることかと思ったけれど
最終的に良い話でよかったー。
・祭囃し編が一番好き。次が目明し編。
問題編も後半はみんな死んじゃって苦手だけど中盤までは楽しかった♪
2007.09.03 / ゲーム /
Secret

