05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
チェスの大会がせっかく毎月のようにあるのに
全て行きたいイベントに被っています。

9月→瞳子
10月→サンクリ
11月→駒場祭

この調子だと12月のクリスマス&学生選手権にしか出れそうにありません。
サンクリは絶対切れないし、駒場祭を切るのもどうかと思うし。。。
考え直すとすれば瞳コン・・・?
9月はチーム選手権だから、一日目だけ出れたらいいんだけどなぁ★
要調査です。


結局、進振りは法学部で出しました。

寝るときに
「他の選択肢は消えちゃったなぁ」
「就職するなら経済が自然なのに」
とかまだ思ってましたが。。。


ひぐらし罪滅し編まで終了。
他の物語を思い出すって・・・一線を越えちゃった気がしましたが面白いからいいや☆
2007.08.31 / 日記 /
Secret

