09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
パーカーの紐を入れるときは、先に安全ピンをつけて通すと簡単です。
そのまま入れようとして頑張っても無駄でした☆


30日までに学部を最終決定しなければならないのに全然決まりません。
なんか私はどこ行っても駄目な気がしてきた。。。
広く浅くやるのが好きだから
ずーっと同じ系統の勉強だとやる気が出なさそう。
語学なら楽しいんだけど。。。
外語大とかが向いてたかも。

あと31日までの宿題もやらなきゃ。。。


と思いつつ、昨日は一日ひぐらしをやっていました。
いま目明し編の途中。
始めたときはまだ祟殺し編だったような・・・
何も用事が無いと、ゲームばかりしちゃいます★
2007.08.29 / 日記 /
Secret

