04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・クリアケース
本を仕舞うのに使える。
ゴム部分が少し邪魔。
QPのはデザインが素晴らしい。

・ティッシュ
絵の部分を取り出してどこかに仕舞い、ティッシュは普通に使用。
すると、ただの小さいビラになります★

・缶バッジ
小さいし使えないけど、可愛いこともある。

・封筒
破れるから止めて。。。

・シール
特に意味なし。

・マウスパッド
マウスが無いので使えません。
丈夫なので安心。

・抱き枕、シーツなど
流石に買えないので関係ない・・・けど、可愛い描き下ろし絵が使われていると羨ましい。。。
同じ絵でスティポとか作ってくれたら嬉しいのに。

・食器
1グラス
絵はせいぜいワンポイントなので、
他のグッズとセットのときorイベントの勢いがあるときしか買わないはず。
部室でなんか飲むのに使用。

2マグカップ
3皿
一つも持っていません。
だって買っても使えないし。。。

・便箋、メモ
たくさんあるので少しは使える。
しかし使う機会はあまりない。

・図書カード@二見さん
テレカより使えそうだけど、
どうせ誰も使わないし文字が邪魔なので主流にはなりそうもない。
印刷に光沢があって美しいような気がしますが、
単に二見さんだから美しく見えるのかも。

・しおり
紙製なので取り扱い注意。
すぐに角が折れそう。
ビニールに入れて大切に保管してます。
もちろん使用できる訳がありません。

・クリアしおり@QP
小さいクリア下敷きを半分に切ったような形状。
紙のしおりと違って丈夫なので安心。
みくるが可愛い。
01と書いてあるので、また出すつもりらしい。

・扇子
実用性があると思いますが、
私は扇子を使うのが苦手なので使用できません☆

・ペーパーコースター
どう考えてももったいなくて使えません。
可愛くて丸い厚紙だと思って眺めておきます。

・下敷きにもなるうちわ@Littlewitch
どう見てもただの下敷きです。
・・・確かに下敷きはうちわにも使えますね☆

・点線で切り取るとクリアファイルになるクリアバッグ
切り取る勇気はないので普通のクリアバッグ状態。
かさばらないけれど縦に長いので、少し保管しにくいかも。
2007.08.27 / 日記 /
Secret

