07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
*いつもの 5

D.N.A.Lab.
個人誌\300+合同本\200
もちろん素晴らしい。
ただ合同本だと半分はDNAじゃないのが残念。
二見さん本orカラー本を出してくれたら幸せ。

Missing Link
格ゲー本。
表紙の子がすごくかわいい。服がいい♪
いつもより無駄ページが少なくてよかった。
CG6枚で12p。うん。

whitepaper&うみねこ
いつもの合同本。
両方ともカラーが特にいいんだけど、白黒でもいい。
表紙と裏表紙の発行日が「2006.2.14」
意味不明です。
誘導の人が、夏めろの枕もってた!

小鳥館
6冊目のコピ本。
毎回お布施だと思って買ってるんですがっ
なんと今回、お値段が\300じゃなくて\200!!
ページ数は変わらず表紙カラーで中8p。
感動。
しかも表紙がかわいい。
次こそ乃絵美orローゼンのオフ本に期待です♪


*たまに 4

リリーマルレーン
よろず折本。\400?
内容が無さすぎる漫画で微妙。
表紙を買ったと思えば問題ないけど。。。
この前のハルヒ本みたいなイラスト本がいいのに~。

BRAIN SOFT
ゼロ魔本。\500?
不安定感がたまらない。
ここはいつも買うか買うまいか悩む。

Pocky Factory
CG集付きハードカバー本+おまけ本+ポスカ \1500
通りがかりに衝動買い。
独特な絵柄。
なんか豪華だけど、実はおまけ本が目当て。


*初購入 14

Rei's Room
9冊
塗りと制服が良い感じ。
冬コミ新刊が手に入って嬉しい♪

cascade
3冊
制服&ねこみみ&TH2で最高。
アンミラ、ブロパ、神戸屋、これわた、ささら、まゆら…
これはどうしようもない。
私の好きなジャンルに被りすぎ。
絵柄も安定。
しかも潔くイラストに徹して無駄ページがない。

翡翠亭
おとボク本。 \500
表紙がとてもかわいい☆
インクが赤いのが苦手かも。
にゃんこ本を作るらしいので期待~。

chibitan
kanon本 \300
アナログでフルカラー。
ほんわかした絵柄と塗りで和みます。


ここに書いていない本の値段は忘れてしまいました。。。
普段→並んでて暇なときにメモ
今日→全然並ばなかった上に筆記用具を忘れた

何冊か価格不明になっちゃうのはたまにあるけど
今回のこれはやばいな~。反省。
2007.02.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/18-ecdb4690
