04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
中断していた夜明けなを再開。
姫様が可愛すぎ・・・!
制服に着替えても隠せない気品が漂っています。
スカートと髪の色が合ってるし、白ニーソ似合う~。
菜月のアンミラ系制服&黒ニーソもいいなぁ。
麻衣は好きなツインテ。


さっそく姫ルートへ。
頑張りやさんで可愛い。
というかフィーナは何をしても良いなぁ。
話も普通に良い感じで、また泣きました。

次に菜月ルート。
私服が可愛い麻衣と迷いましたが、胸に惹かれてまずはこっちへ。
流石に姫ルートの直後だと、何が起きても
別にどうにでもなるじゃん!と思ってしまいます。
あと・・・翠ちゃんが可哀想でした。



今後は麻衣、姉、ミア、リースとやる予定。
クイックセーブや「一つ前の選択肢に戻る」があるので、どんどん進められそう。
でも姫が可愛すぎて、なんかお腹いっぱいかも☆
2007.08.24 / ゲーム /
Secret

