07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ネットに繋げない間、あるぺじおをやっていました。
以下、ルート別の感想。


・序盤
北見さんと双川さんは可愛いのに
展開が遅く文章も酷いので、モチベーションが下がってなかなか進みません。
ハルが予想外に可愛い♪
でも兄の出番が無駄に多い。。。


・中盤
やっとオープニング曲が流れる。
妙な展開の中、新登場の絢の無邪気さに和みます。


・北見さんルート
ヒロインが「私、諦めないから」とか言いつつ
勝手に悩んでいる主人公を攻略。
エピローグで立ち絵つきの巨乳新キャラが登場したり
ロビンが無意味に女だったり
妙な話でした。
でも最後の演出は好き&北見さん可愛いー。
もうちょっと文章やシナリオが上手かったらあそこで感動できたのになー。


・双川さんルート
一瞬で終了。
これぐらい短いのも楽でいい・・・けど、
せっかく親友から略奪するんだから
その辺りの描写をもっと入れて欲しかったかも。
3年後になった時のいきなり腕組んでるCGで期待してたのに。

突然「崖がくずれて~」の展開には驚いた。
北見さんルートと一緒じゃん!

でも双川さんは外見が最高に可愛いのでそれだけで満足。
色・位置・量・リボン、どれを取っても優秀なツインテです。
更にツインテを解いても楽しめる。ニーソも可愛い。
とりあえず、双川さんの通常立ち絵やCGだけでも
このゲームを買った甲斐がありました。


・絢ルート
口調がやりすぎな以外は良かったです。
素直で強引な子は気持ちいい♪
特に「私、かわいいですカラ?」とか言いだすところがやばかった・・・☆

選択肢で眼鏡を消去できるところも嬉しい。
やっぱり素顔のほうがいいなぁ。

主人公がうっとうしくなく、絢の可愛さが引き出されていて一番楽しいルートかも。
まぁ、北見さんだけ仲間はずれでちょっと可哀想だったけど★


・ハルルート
一瞬で終了。割と微妙。
序盤はハルが一番可愛かったんだけどなー。


・更紗ルート
更紗=MAOで、双子兄は更紗が本気で好きだったそうです。
とりあえずMAOさんは美人でした。以上。



この調子で他のゲームも消化して、容量を空けたいところ。
しかし、ぼーっとしているといたじゃんRを起動してしまうので注意が必要です。
2007.08.23 / ゲーム /
Secret

