05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!!
集合時に混乱しててごめんなさい。
ちょっと冷静さが欠けていました☆


ちなみにどうして遅くなったかというと
ネットがずーっと繋がらず、学校に行く機会もなかったからです。
しかし、本日遂に光でネットに繋がるようになりました!!
これでネットし放題です♪


三日目の戦利品。

本69
紙袋9  
スティポ5 
普通のうちわ4
下敷き4
プラバッグ2
丸うちわ2
ティッシュ2
クリアファイル2
ペーパー2
ポスカ2
テレカ1
ペーパーフォルダ1
ゲーム1
CG集1
しおり1
タオル1
マウスパッド1
クリアケース1
布袋1
扇子1
DVD1

9万ちょい持っていって残りは2万7千とか★
一日目を足すと8万8千くらい。
ちょっと買いすぎたかな。
重すぎて持って帰るのが大変でした。
でも買わなくてもよかったものは少ししか思い浮かびません。


今回逃したもので一番残念なのはねこバス。
早めに行ったのですが、既に売り切れていました。
初動で行かなかったことが悔やまれます。
数が少ないことは明らかに予測できたのに。。。

買った本は一通り目を通しました。
良い本がたくさんあって嬉しいです♪


ここに全て書くことはできないので詳細は割愛させて頂きますが
いろいろ買ってきたり助けたりして下さって、みなさま本当にありがとうございました!!
2007.08.23 / イベント /
Secret

