05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ゆっくりめに到着。
のなにゃと一緒に企業へ。
Littlewitch(5~10分)→Alcot(30秒)→F&C(45分)。
ちょっと並ぶ順を間違えたかも☆
F&Cを甘く見てた。。。
販売物が多く、売るのが遅いためひどい牛歩でした。

東では島・壁をいくつか回収。
・・・F&Cの巨大紙袋が邪魔でした。
特にマリみて島ではかなり浮いていた気がします。
途中で反省し、折りたたんでバッグに仕舞ったところ
中に入っていたDNA絵な紙袋の持ち手が破れました。。。とてもショックです。

13時ごろ、再び企業ブースへ。
入り口が混みすぎで潰されましたが、etudeのスティポ無料配布を無事獲得。
間違えてタクシーの列に並んだあと、バス→電車で帰宅しました。

今日は無理のないコースだったため大体買えましたが、
マリみて島をしっかり見て回る余力がなく
重要なところを買うだけになってしまったのが残念でした。

☆教訓☆
・F&Cは遅い
・紙袋はさっさと仕舞う
・持ち手が硬い買い物袋は使いにくい
・スケブは頼む余裕なし
・お気に入りのスカートは履いていかない
・黒は暑い

今回は朝の会議に出られなくてすみません。
行きたいのですが、16日の集まりの6時起き8時集合ですら、朝からうるさいとひどく怒られたので。。。
とある家庭内の問題でみんな気が立っている中、
無理な言い訳で始発に乗るのは危険だと判断しました。


☆戦利品☆
4600 Littlewitch 画集、ラフ集
3000 Alcot テレカ冊子セット2種
3000 F&C ゲーム、テレカ、下敷き、紙袋2枚
無料 スティポ4枚、ビラ各種

400 BitterSweets 本、トレカ、ペーパー
900 chico* 2冊、ペーパー
500? 金糸雀貿易 本、シール
2700 スターサーカス 6冊、ペーパー2枚、封筒
500 pure girl 本
500 西川屋 本、トレカ3枚
800 HONEY DROP 再録本、ペーパー
1000 Aether 本、CD
4700 nagko CG集5枚
1000 五年目 本、うちわ 
*S.O.L.さんありがとうございました~!
1000 Ntype 本、クリアファイル、クリア下敷き

計24600円でした。
本は16冊。
(マリみて漫画10冊、漫画3冊、イラスト&漫画2冊、写真本?1冊)
CG集と企業を除けば1万切ります。

家に着いてしばらくは
ハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べ
ウーロン茶を飲んで、ぐて~っとしていましたが
割と早く回復したので、サークルの本は全て読んでしまいました。
どれもすごく良かったです♪

特に今回はスターサーカスがやばい・・・!
ジャンルがマリみて×3、テニプリ、オリジナル、UTM(なんだろう・・・?)と不思議な布陣で新刊が6冊。
どれも女の子が非常に可愛くて最高です。
ちゃんとマリみては全年齢で男皆無だし
ねこみみとか付けるし
雰囲気も内容もしっかりしているし
私の趣味に合いすぎです。

とか言いつつ、他のサークルの弟×祐巳本も普通に楽しみました☆
まぁ可愛ければ何でもいいということです。
2007.08.18 / イベント /
Secret

