05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
15日
コミケの集まり♪
いろいろ頼まれて下さった方々、ありがとうございます~!

お買い物は4冊。少し外しました。
うち2冊が実は合同本で、表紙の人は数pしか描いてなかった。。。
中古中心に790冊も買ってるのに、なんで未だにこんな過ちを☆
表紙にサークル名がはっきり書いてない本は注意しなきゃですね。

ましまろの人の本は良いイラスト本でした。
女の子の服がすごく可愛い♪


16日
久々に親友の家へ。
おっきい食べ物が出る喫茶店に行ったり、コミケの話をしたり。
ニコニコ動画というものを初めて見たりもしました。

あとハルヒのキャラソンを幾つか借りたのでじっくり鑑賞。
朝倉さんの声と性格が可愛い。
初めてちゃんと聴いたのですが、
小指でぎゅっ!の曲もいいし
COOL EDITIONは台詞やばい!!
朝倉さんがみくるの次に好きになりました。
ツリ目なハルヒも勿論可愛いけど★

暑さによる疲労のため、帰りはふらふら。
家のエレベーターに激突して痛かった。。。
でも、すごく楽しい一日でした♪
翌日に備えて早めに就寝~。
2007.08.18 / 日記 /
Secret

