09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日はサンクリ。
無理やり朝早く起きたら体調が悪かったけれど無視。
予定通りA23列に到着して安心していたら…
列移動中、すぐ前に割り込まれました。。。
単に場所を間違えたのかもしれないけど。
隣の方がすぐ注意してくれて助かりました~。

その後カタログを見てみたら
無人少女の名前がない!
サイトはしっかり見てたのに、なんて勘違い。。。

入場後は順調に購入するも、
チェックを忘れていたJokertypeは並んだ瞬間に列解散。
帰宅後HPを確認したら

>本と時期に因んで当日新刊セットを買って下さった
>皆様全員に“チョコレート”をプレゼントします☆

それは欲しかった!!
知ってたらもっと急いでたよ~。

今年はバレンタインなんて無かったことにする予定でしたが
貰えるものは欲しいんだ。。。

KBOOKSのチョコ配布も気になっていましたが
私が行った頃には既に終了していました。

…いいもん、先輩に少し貰ったから。


本日の戦果

・本23冊(コピ本1)

・下敷き2枚

・テレカ4枚
西又 2枚\2000
しゃあ \1200
籠目 \800
これで安く感じるのが恐ろしい。

・ゲーム
Despair Witchで無人少女分を補給☆

・ペーパー多数

¥2万→¥2千


今回は行くところが少なかったので
ゆったりとした気持ちで回れたのがよかった。

お蔭で新規開拓にも成功。
すごくかわいいkanon本に出会いました♪
2007.02.11 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/17-16ac1316
