09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
テストは昨日で終了。
さっそく友達と遊んできました。

まずはカラオケ。
歌が上手い&声がいろいろできる人ばかりで幸せ♪
ここぞとばかりに、Stardustや澪音の世界など
好きだけど高すぎて歌えない曲をリクです☆

私自身はいつもと同じのを歌ったり
違うのを歌おうとして自滅したり
アイスを食べたりしていました。
フリータイムだったので、せわしくなくて良かったです。

最近は女の子にもハルヒやひぐらしが流行っているので、
男性向けに傾倒しすぎな私でも少しは話についていけて嬉しいです。
朝倉や妹のキャラソンも可愛いなぁ。
初めて聴いた歌だと、嘆きの森(?)やアリプロの知らない歌が良い曲でした。


次に、一瞬だけメイトへ。
ラノベの表紙は見覚えのある絵柄が多くて面白いです。
挿絵でQP絵や鈴平絵を堪能しました。
QPの挿絵は質も量もあって、特に良い感じ。


夕食はお好み焼き&もんじゃ焼き。
もんじゃは数回食べたことがあるのですが、
今日のは野菜がたっぷりで特に美味しかったです。
お好み焼きも食べましたが、こっちはバジルマヨがあるいつものお店のほうが好きかな。

他に、寒いからと人の上着を着てみたり
帽子を被せて貰ったりもしました。
とっても楽しかったです★
2007.07.31 / 日記 /
Secret

