09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
いたじゃんRがそろそろ終わりそう。
おまけシナリオに突入しました。

結局、一番好きなのは最初と同じで綾子。
セーラ、由紀乃、リンも可愛い。

最後にやったのはセーラルート。
セーラは声が最高なので、それだけでもかなり満足なのですが
展開が変わってて、あえて美和とくっつく展開一本。潔い。
セーラを攻略してるのに主人公が他の子が好きとか言い出すとか

いつもなら嫌なのに、これはなんか良かった~。


隅田川の花火は、朝からはりきって場所取りをした割に
(見えないので)花火はほとんど見ず、
(梅酒を買いそびれたので)一滴もお酒を飲まずで
暑いから冷たいお茶飲もう♪とかやってたらいつの間にか終了。
一体何をしてたんだという気もしますが、とても楽しかったです★


明日はフラ語の試験ですが、
そんなことよりカタロムが楽しみです☆
2007.07.29 / ゲーム /
Secret

