06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
おでかけダンジョンの開発者様のHPが閉鎖されていた。。。
もう更新されないとは思っていたけれど、残念です。

簡易れびゅ。
おでかけダンジョン
http://www.vector.co.jp/games/review/1140/1140.html

不思議のダンジョン系フリーゲーム。
声と絵がかわいいのが特徴。
(一応消すこともできる)
大味な作りだけど中毒性がある。
序盤はかなり簡単。隠しダンジョンは大変かも。
中盤以降は凝った装備が増えて楽しい。


今日はみんなお出掛けだったので、ファミ通DVDの鑑賞に成功☆
内容はおみまゆと釘宮理恵の対談。

声の大きい釘宮さんに対し、おみまゆは控えめな感じ。
喋る量が若干少なかった。
でも初めておみまゆの動画を見れて満足です。

特に良かったのは最後に自分のキャラ名を間違えるという天然ぶり。
焦るおみまゆにかなり和みました♪

更にRoutesにはおみまゆ初のキスシーンが入っているらしい。
・・・声はおみまゆで絵はカワタさん。
やりたいなあ。。。

釘宮さんも良さそうな声。
ただ、ついつい胸元のマイクに目が行ってしまう~。


ついでにらぶドルの声優メッセージも見ておきました。
野川さくらがとても可愛い格好をしていたのが印象的です。
あと桃井はるこが良い意味で意外。
2007.02.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/16-fe90886e
