05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
1つ目のテスト終了。
ことばと文学、記述が4問でした。

一つだけ事実誤認をやってしまいましたが、
あとは間違っていないことを下手な文章で書きつつ全部埋めたので
何とか前回のひどい点を上書き消去できそうです。

明日は線形代数ですが、
簡単な計算と説明しか出しません、と仰っていたので
その言葉を信じてそれとなく勉強しておきます。


最近はLittlewitchっぽい気分なので、
ファンディスクのQUARTETTのところをやりました。
ジゼル可愛い・・・☆

白詰とロマネスクのSSは先に原作をやりたいので保留。
短そうだから積んである白詰草話をしようかな。
と思いつつ、インストまで進まずに月日が過ぎていきます。
QUARTETTは一日で終わったので、始めればあとは早いはず。
まぁ今週末とかにやり出すのはフラ語に申し訳ないので、8月になったらにします。


更にいたじゃんRをちまっと進めてみたり。
西部先輩がじわじわ可愛いです。
浮気してきた人に「お帰りなさい」とか理想的。
あとセーラお姉さんの声(まきいづみ)が可愛すぎ。
2007.07.24 / 日記 /
Secret

