07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
よし、おでダンをやろう!
と思い立って一日中やってました。


おでダンは装備品で着せ替えができるダンジョンRPG。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/25/odekake.html
大味で難易度が微妙に低いのがまた良いです。

昨日は懸案だった第6ダンジョンを遂にクリア。
これで第5ダンジョンと残りアイテム3つを見つければコンプか~。


不思議のダンジョン系は
トルネコ1、2、シレンSFC、GB、チョコボ1、2、わくぷよ
と割とたくさんやっているのですが、
全クリしたのはわくぷよだけです。
他はクリア後のダンジョンとか難しすぎ。


商業でも「着せ替え系ダンジョンRPG」とか出たらいいのに。
需要はあると思うんだけどなぁ。
2007.07.22 / 日記 /
Secret

