05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
せっかくお父さんが一緒なので、
うざく、鰻の柳川、鮪の山かけ、鰻の天ぷら、鰻の蒲焼と食べたら
好物といえども流石に飽きました。
もう鰻は当分いいです。。。


朝姫と小羽のバナーを貼ってみました。
自分で見て和むのが主な目的です☆

本当は朝姫の大きいのをどんっと貼りたかったのですが
レイアウト的に無理でしたー。


ファンクラブ限定版の画集や限定ファンディスクが出るので、LOFCに入りたいです。
前々からそう思っていたのですが、画集の追加分32ページが良すぎるので
(http://www.littlewitch.jp/special/2007/20070714/lofc_limit.html)
更にその思いが強くなってきました。

会費の5000円は高いけれど出せる範囲内なのですが、
家にいろいろなものが届くのは・・・

年4回の会誌だけなら
毎日自分で郵便物をチェックすればほぼ安全だし
もし見られても適当に誤魔化せるけれど、
ゲームや画集はどうしようもありません。
私書箱か局留めを利用して何とかできないか検討中。
2007.07.20 / 日記 /
Secret

