09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
チェス大会でBコース3位だった!と言ったら、
母上が3000円のボーナスをくれた~!!
これで賞金の250円も合わせて、参加費が浮きました♪

しかも、今晩はお父さんが鰻を食べに連れて行ってくれます。
楽しみ。やっぱりうちの親は優しいな~。


勝ち目のない相手ばかりにはならないらしいので、
女子選手権にも出る気になってきました。
そんなに参加費は高くないし、
「全国女子大会でトップ10入り」とか履歴書に書けるといい感じ
なので。

一方、チーム選手権は瞳子コンベンションと被りました。
頒布物によっては瞳子を優先する必要あり。
マリみては好きなサークルが多いし、祐巳×瞳子本はぜひ補充したいです。
でもチーム選手権も出たいなぁ。。。


今日は、昨日ぐらいから切れていた部室の蛍光灯交換に成功しました!!
何度もぶつけたので割れないか心配でしたが、
意外とやればできるものですね。
新しい蛍光灯は、他のよりも輝きがある気がします。
これからはいつ電気が切れても大丈夫♪


あと、家庭教師先の子の期末試験の英語が
とてもよくできていて嬉しかったです。
習熟度別のクラスも上がったらしい。
バイトって楽しいなぁ。(単純)

私も頑張らなきゃ、と思って
9月30日のTOEICに申し込みました。
単語集も買ってさっそくお勉強♪
英語は法律と違って分かりやすいから一番好き。

今学期の試験勉強は…
必要なものは去年揃えたので、適当でいいでしょう☆
それより、進路をどうするか考えなきゃ。
2007.07.19 / 日記 /
Secret

