10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は3限のあと
遊びたかったので渋谷に行ったら、また道に迷いました。
適当に歩いてれば着くでしょ、とか思ってたのは油断だった。。。
でもハーゲンダッツとタワレコの行きかたが分かったのはラッキー。


まだ家のネットが不安定なので
図書館で書いているのですが
隣にちょっと甘ロリ系の服で籠を持った、さらさらストレートのお姉さんが☆

以前から可愛い服は好きですが
最近は画像だけでなく、普通に歩いている人の服にも見入ってしまいます。
これも神戸屋の影響でしょうか~。


金曜からテストが始まるのですが
英語:リスニング実力問題(授業でやったのはネットで聴ける)
ことばと文学:記述、何が出るか全然分からない
数学:線形代数、簡単な計算や説明のみ
数理科学:記号論理学と似てる
フラ語:30日だから当分先

という感じなので何から手を付けるか迷うところです。
一番やばいのは確実にことばと文学なのですが。。。
参考文献でも読もうかな。


あと、そろそろTOEICを受けたいです。
普通に就職するならあったほうがいいし
2月の専門の試験まで何もないと遊びまくってしまいそうなので。

本当は英検と仏検も受けたいのですが
積んであるゲーム、CD、同人、新聞も消化しなければならないので
そこまで手が回るかどうか★
2007.07.11 / 日記 /
Secret

