04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
1/2
昨夜、長い鬱日記を書いて保存しようとしたら
ネットが上手く繋がっていなくて消失。
諦めて就寝。

むしろ消えてよかった・・・かな?
憂鬱も一緒に、どっかいっちゃえ~!


・「嫌われ松子の一生」を見て泣きました。
中谷美紀&松子の妹が可愛いー。

・胡椒味のアーモンドチョコを食べたら
胡椒というより塩っぽい味でがっかり。。。

・Dカルトで川本真琴の歌が良いことに気付きました。
曲も歌詞も声も好き☆
ファーストアルバムを探して買わなきゃ。

・キミキス一周年記念ゲーム終了。
声が無いのは残念ですが、久々に二見さんが見れただけで幸せ。
キミキスの女の子はみんな可愛いなぁ♪
2007.07.08 / 日記 /
Secret

