07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
・aPoL
朝から泣いてしまいました。
お人形の話とか弱いんだよ。。。
ここの既刊も集めるの決定です。


・スターサーカス
制服本で可愛い。
昔のだから、ようぜん×太公望だけど。
分厚いのに210円で買えてラッキー♪


・REI
420円のコピ本×2。
これわた絵がやばいです。
可愛すぎる。


・Petite*Cerisier
これわたのフルカラー本だったので買いました。
制服をちゃんと描いてて良いかも。
一般に、これわた本はあのメイド服をきちんと描いてさえくれれば満足です。


・WHITE soda
東方コピ。
アナログ感が良いです。
数がかなり少なそうだし、ここの本は見つけ次第買おう。


・雑踏景色
表紙のこのみ絵がやばいので
前から狙っていたところ、
315円で発見して買い☆


・くろいちごのーと
キミキス本。
とらでサンプルを見て気に入りました。
二見さんが可愛くて良いです。
どうやらオフィシャルでキミキスの漫画も描いている人らしい。

・・・あれ?なぜ私は公式の漫画やアンソロジーを買わないんだろう。
同人よりずっと安いのに。
そろそろ手を出してしまおうかな。


・chico*
らぶらぶな祐巳×瞳子本。
ツインテお揃い♪で和みます。


・WASABI
2冊+しおり+ビニール袋で1050円。
表紙&しおりの霊夢が最高だったので買いました。
というか、コピ本の表紙のみが妙に美人系な絵で好みなのですが
どっちが描いているんだろう。謎。


・DNA
当然ながら良い感じの九ちゃん本。
男として通してきた子なのに胸を大きくしちゃうあたり、流石DNAです。
やっぱり大きいに越したことはありません★

途中でツインテロリにクラスチェンジするので
ストレート、ポニテ、ツインテと三種
楽しめます。
↑ネタバレなので隠してみた☆

それにしてもDNAはどんどん絵が上手くなるなぁ。
2年前の愛佳本の頃と比べると全然違います。
去年の二見さん本ぐらいからモノクロ絵のレベルが上がってる気がする。
どの角度から見ても可愛い♪


・CHRONOLOG
九ちゃん本。
これも相当いい。
ここの九ちゃん本は5冊目かも。

気がつけば神楽本も何冊か集まってきています。
なんか大好きなサークルが銀魂本を出しまくるので
銀魂のキャラが好きになってきたかも!


まだやっていませんが、キミキスのファンディスク?が
公式で7月10日まで無料配信されてます!!
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/

二見さんの登場に期待です。
2007.07.07 / 同人 /
Secret

