07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日はいたじゃんをやって夜更かししてしまったため、
今日の1限の民法は熟睡。
授業時間の9割以上寝ていた気がします。


2限の政治学が突然休講になったので、
適当にお昼を食べてから渋谷でお買い物。

いつものまんだらけではなく、普通の洋服屋へ。
セール中なのですごい混雑です。

美人がわりと多くて目の保養になりました。
制服を着た女子中高生もたくさん。
セーラーを見て和みますが・・・平日の昼間だよね、授業はどうしたんだろう☆

スカートを2着ほど買って、学校に帰還。
3限は楽しい英2。


チェスを何局かじっくりやったあと、秋葉へ。

・Dカルト
B級品を頑張ってチェックするも、
左の棚(ゲーム系)を下から4段つで力尽きました。
一番上の段は、手がやっと届く高さなので諦め。
一応取れるけれど、いちいち取って下に持ってきて見るのは厳しいです。

うみねこ&もえたん2の人の本を購入。
どちらもかなり良さそうです。


・まんが王国
道に迷いつつも到着。
良いものをたくさん発掘できてよかったです♪
ここはコピ本も充実してる~。

店員さんに「今日はお一人なんですね」と話しかけられてみたり。
たぶんまだ3回しか行っていないのに、顔覚えるの早いなぁ。
さすが接客業☆


・とら
本日の主な目的であるDNAの本をようやく入手!
表紙の黒髪ロングの子、可愛いなぁ・・・☆

調子に乗って知らないサークルの委託本やB級品も購入。
遂にデジラバに手を出しちゃいました。


時間切れでケイブには行けずじまい。
チェスしてないでさっさと出発するべきだったかな。。。
でも良い感じに戦える日は指し続けたくなるんだー。


今日の出費
1260 Dカルト 2冊
4806 王国 14冊+しおり+袋
1785 とら6F 5冊
840  とら4F 1冊
1187 とら5F 2冊
160  電車賃

ぎりぎり1万以内・・・かな?

帰りは電車代がかかってしまったのが残念。
体力&時間の関係で仕方なかった★
2007.07.06 / 買い物 /
Secret

