09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
テストも近いのに、なんか勉強する気になりません。
DNAの新刊まだかなぁ~、と
とらで検索する毎日。

とらの通販は完売済みの昔の本も載っているので
委託をするサークルの過去の発行物を調べるのにとても便利です。
お蔭で探さなければならない本がどんどん増えます★


つちのこ準星群の本がすごく良いです。
2冊買ったのですが、両方とも割と泣きました。
この内容で525円は安い♪

他の既刊も探さなきゃ、
と思って検索してみたら
これまで委託されたもので持っていないのは
「すなぼし」、「ことのは」、合同カレンダーの3種(各1050円)のみのようです。
本はどちらも見覚えがあるので、早めに回収しようっと。
前から気になっていた「魔法遣いに大切なこと」にも手を出したくなってきました☆


whitepaperのしおり10枚も素晴らしいです。
1050円の価値は確実にあります。
思い切って買ってみてよかった・・・!
2007.07.03 / 同人 /
Secret

