05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日はベールさんに案内して頂いて、
たくさん同人ショップを回ってきました~!

とりあえず重要な店をメモ。

・Dカルト
品揃えが割と良いです。
好きな島サークルのマリみて本を2冊購入。
B級品とコピ本を漁ればいろいろ出てきそう。


・まんが王国
前に油屋のCG集を買った店はメッセだと思い込んでいたのですが
実はこっちでした。
元々がそこそこ安く、割引とポイントカードもあるので良い感じ。
5000円以上だったので10%OFFでした。

AMRを買いそうになりましたが、じっと我慢。
しかし、Left sideの2100円で8pの折本を買ってしまった。。。
まぁいつかは買わなくてはならないものだから、仕方ありません。
加えて、whitepaperの既に持っている本+しおり10枚のセットを発見。
・・・やむを得ないので購入。1050円。


・なごみ
パソコンで検索して買うシステムでびっくり。
家で調べてからまた行こうっと。


あとはいつものケイブ、とらで少し買い物。
DNAの委託がまだで残念~。

夜はかれいの西京焼きとカシスムース。
高かったけど、ケーキが最高!!
さすがジョナサン。

*出費
1260 Dカルト
1000? 昼食
4819 まんが王国
3465 とら
1165  夕食
160  電車

一日回ったのに、同人系の買い物は1万以下に収まっています。
素晴らしい。
食費がかかったけど、美味しかったからいいや☆

買った本はまだ読んでいませんが、いろいろ発掘できてよかったです♪
2007.07.02 / 買い物 /
Secret

