05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
チェスのあと、なぜか二日連続でまんだらけに行ってしまいました。
じっくり吟味して4冊購入。1000円ちょいに収められた!
と思ったら、レジ横の小さいスペースにも本があるのを発見。
・・・更に5冊購入、と。
結局、昨日と同様に3000円近くの出費でした。

今日は白い靴を履いていったら、途中で足が痛くなりました。。。
やっぱり歩く日は底の厚い靴じゃないと駄目ですねー。
長いスカートも、一番下の段の同人誌を見るときに著しく邪魔です。
お洒落と買い物は両立できないなぁ。


その後、久しぶりに神戸屋へ行って制服を堪能してきました☆
店員さんはみんな可愛いし
髪をお団子にしてるのが清潔感があって良いです。
パンも美味しいですが
時間の関係か、焼きたてではなかったのが残念。
2007.06.30 / 日記 /
Secret

