09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
とらにDNAのサンクリ新刊が入ってる!!
ミヤス様を信じて待ってたよ~!

まだ注文できない状態だけど
日曜までに店に入荷されてるといいなぁ♪


3限のあとはちょっと一人で遊んできました。
明日は久々の土曜チェスで、明後日は秋葉巡りです。
遊んでばっかりかな?

まぁ今学期の試験は5つしかないので
いまのうちに楽しんでおこっと☆


あと木曜までに本郷に行って、英語ゼミの文献探しをしなきゃ。
論文の提出は8月いっぱいになったので一安心ですが
文献表とアウトラインは来週までって・・・
なんか全然楽になった気がしません。


購入物
・本7冊/2835円

試験日程
13日 英2(リスニング)
24日 ことばと文学
25日 数学2(線形代数)
26日 数理科学(記号論理?)
30日?フラ語


数学は難しいけど、やったらある程度分かりそう。
こと文が全記述式っぽいので一番やばいです。

英語とフラ語以外は落としても問題ないので
気楽にやろうと思います~。
2007.06.29 / 日記 /
Secret

