07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
神戸屋+いぬみみが表紙のB5本で
パラパラ見たら神戸屋の漫画だったため
よさそうな制服本だと思って買ったら
封神演義のようぜん(漢字出ない)×太公望本でした。
どうやら神戸屋を着ていたのは太公望らしい。
なにその女性向け☆
まぁ可愛いから全然問題なしです。

これを出したのは
マリみて、Fate中心のサークルで
とらのサンプルを見て買い始めたのですが、
HPが存在しない上、
サークル名、作家名がそれぞれ2、3種類あるので混乱します。。。

でも絵がすごくタイプで
内容もしっかりしてるので集めざるを得ない★
マリみて本が多いのもいい感じです~。
2007.06.28 / 同人 /
Secret

