08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
2限を無かったことにして
部室でマリみてを読んだり、チェスの問題を解いたりしていたら
眼鏡を掛けた可愛い感じの女の子が現れて、
そのまま近づいてきたのでちょっと動揺。

・・・予想はしていましたが、チェスの奥にあるサークルの方だったようです。
彼女は入部希望者らしい女の子を連れてきて、サークルの説明を開始。
一年生の部員が二人で、二年生はいないとか
部誌を一年に二冊作るとか・・・

ハリポタや読書会、最近読んだ本など、
サークルに関係した話題が続いていたのですが
話は徐々に逸れていって
コミケ行きたいけど一般は大変らしい、とか
好きな作家さんのオンリーに行けなかったけど通販で同人を買った、とか
なんか楽しそうな話題が・・・☆
大学でこういう女の子たちを見たのは初めて♪

いままでは隣のサークルに対して
全然誰も来なくて謎だし部室いらないでしょー、と思っていたけれど
正体が判明したので印象がよくなりました★


彼女たちが去った後はチェスを頑張って進めて、
宿題になっていた問題集をようやく一周。
と言っても、あまり身についていないので早速もう一回です。
オープニングやエンディングの勉強もしなくちゃ~。
特にオープニングは毎回出てくるから、早くやらないと。。。


帰りに校門のところで、
セーラー服を着たショートカットの少女が
ペットボトルのカルピスっぽいものを飲みながら歩いているのを発見。
なんか新鮮でいい・・・!
平日の午後だから学校帰りかな?
何をしに来たのか気になります。
2007.06.27 / 日記 /
Secret

