06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
悪い子なので、土曜のチェスを切り
親友と遊んできました☆

まずは母校に行って先生とお喋り。
ここで2時間以上もかかって、お腹が空いたところでお昼へ。
お豆のカレーを食べました。
ナンが大きすぎて厳しかったですが
美味しかった♪
ただ、ラッシーの味が薄めだったのは残念。


次に突発でカラオケへ。
すごく久しぶり。
コミック1以来かな?

とりあえずFortunaは最初の2行までしか無理でした。
音が全然とれないっ!
霜月はるかもSH並みに不可能。
高い音が出ないのがつらい~。

ハルヒのキャラソンで初めて聴くのがたくさんあって面白かったです。
ちゃんと台詞とか覚えてて偉いにゃん☆

土曜日だったからか、2時間半+ドリンク強制で950円もかかりました。
なんか高い~!!


夜はカルフールの居酒屋へ。
あじのたたきを注文したら
いま水槽から出して下ろしたようなのが出てきて
ちょっと怖かったです。。。。
だって氷の上に載ってて
その氷が赤く染まっている・・・!
こんなの初めて。

飲み物はゴディバミルクを2杯ほど。
カルーアがなかったので試してみたのですが
かなり良かったです。
上に泡が立ってるのが、ふんわりしていい感じ。

普通は酔うとテンションが上がるのですが
さっきは眠かったためか割と落ち着いていたので
まったりイチャイチャしておきました。

今日はゆったり一日遊べて楽しかったです♪
また遊んでね(はぁと)
2007.06.23 / 日記 /
Secret

