04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
一昨日の夜、DNAゲストの同人ゲームをさくっとプレイ。
ミヤス様のキャラはツインテで胸が大きいので一見よさそうですが
なんか余分な要素が多いです。。。
制服のシャツは出てるし、襟元が開きすぎ~。

またもやヒロインの名前が一致してきて
他の子が「○○ちゃん」とか言ってますが
声が無いのでそんなに気に障らず。

おまけを除き、2時間かからずに終了。
これぐらい短いと楽でいいなぁ。


最近はQUARTETTくらいの短さで
雰囲気が良くて密度の濃いのがやりたい感じです。
Fateやひぐらし並みに面白ければ話は別ですけど☆
とりあえずTH2とあるぺじおは無駄に長い。。。
次は白詰草話あたりをやろうかな。
2007.06.22 / ゲーム /
Secret

