07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
大学を出てからどうすればいいのか考え中。
就職してやっていけるのかな。
何が私にとって幸せなんだろう。
達成するために頑張れるような目標を早く見つけたい。


今日発表された、進振りの志望集計を確認。
私、法学部でいいのかなぁ。。。
一人で居るのは慣れているから大丈夫だけど
大人数の授業ばかりで、試験に通ればいいって雰囲気だと
学校行かないで遊んでばかりいそう。。。
あえて教養を選ぶモチベーションの高い人達から
影響を受けてみるのもいいかもしれない。
駒場だと部室に居座れるのも利点。

でもやっぱり本郷に行きたい気もする。
図書館綺麗だし。秋葉近いし。
駒場に行く度に電車代かかるのはいやだ~。


表紙が400円の価値、とか言って
知らないサークルの本を買って
HPを検索してみたら
思いっきりお気に入りに入ってた☆
まぁあることです。

というか絵系のHPだけで
お気に入りが数百(数えるのは諦めた)あるので
整理しないと意味が無いかも。
2007.06.21 / 日記 /
Secret

