04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
A1
A02b CASCADE
A05a canvas
A25a 涼屋
A31b D・N・A.Lab.

A23
J01a 天然石
J07a 小鳥館
J12a CHRONOLOG
J50a QP:flapper
K21b Cradle
M14a charm

Cホール
ア01a REI's ROOM
ア13b MissingLink
ア18b White Paper

Dホール
チ01a JOKERTYPE
ヌ17b Girls・・・Now
フ08b 花苺


あまり沢山載せるのも微妙なので、重要なところのみ。
回る順番はA1→A23→C→Dの予定。

先着スティポ、ポスカ、コピ本、イベント限定っぽい本が
満遍なく各ホールに配置されていて大変そう。
委託するところを切って急いでも全部は厳しいかな~。


余裕があればリリマル・DNAゲスト参加サークル・島などを回ります。
いつものことだけど、告知がないところはどうしようー。

QPのらきすた本が落ちてペーパーになったのですが、逆に助かりました。
後日書店売りとか素晴らしい♪
2007.06.16 / イベント /
Secret

