09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は結局、2限を切って宿題をやり
お昼を食べて少しチェスをしてから秋葉へ。
授業ひとつも受けてないんだけど何しに来たんだろう☆


同じ本を2冊買ったりしないように、
買う予定だったサークルの購入済みをメモして行ったのですが
3のみ持っていたシリーズの無印を見つけて買って
家で開けてみたら値段表記の下に小さい「3」という文字が…!

こういうミスは初めてです。
安かったのでまだ諦めがつくけれど。
買った本の表紙絵ぐらい覚えておくべきなのでしょうが
独特な絵柄でオリジナルだと厳しいです。
買っていない本もHPや中古屋で見慣れてしまっていることが多いし。。。


購入物
・悠久3のCD 2枚
おみまゆ目当て。

・本 約9冊
さくら屋を3冊発掘。

・FFのCD 3枚
なんか安い気がしたので。

・同人ゲーム
絵が可愛い。
2007.06.14 / 買い物 /
Secret

