05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
近所の古本屋が潰れて閉店セールをしていたので
東京事変のADULTというアルバムを買ってきました。
新歓合宿のとき、寝ていたら聞こえてきていいなぁと思ったからです。
まだ全然聴いていませんが、
なんか香水の匂いがする&椎名林檎が美人な歌詞カードだけで
値段分の価値があると言えます。


今日は授業中に計2時間ほど寝た上、
3限は30分ほど出ていません。。。
やはり就寝が24時近いと厳しいです。
眠い日はやる気が出ない~!

4限後、改めて部室へ。
昨日シシリアンのナブコフという定石を少し教えてもらったのですが
さっそく2度もその通りになって嬉しかったです。
3回やって全部負けましたが、なんか負けた気がしません☆

バイトが延期になったのでチェスをしていればよかったのですが
母上の不興を買うのを避けるため、早めに帰宅。
木曜提出のライティングをやろうと思ったのですが
まだ手もつけていません。。。
2007.06.12 / 日記 /
Secret

