09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
同人誌の整理が一段落つきそうです。

1ぺらくて不安な本は大きい多層式クリアファイルへ。
2量や目立ち加減を考えて適当に選んだサークルは学習机の本棚に。
3他はサークル別に袋詰め。
4袋詰めするほどの量がないものはとりあえず積む。
というところまで終わりました♪

せっかく綺麗にできたので紹介☆


まずは学習机。
ここは頻繁に眺めたくなる本が中心です。
薄いのや再録されたもの、微妙なものは同じサークルでも別の場所にあります。

20070610220647.jpg
(蛍光灯の上にある本棚の左側)

赤は翡翠亭2冊、こねこねこ1冊、ぶらっくしゃど~5冊、リリーマルレーン4冊。
黄色はうみねこ。
緑はねこバス。

whitepaperがたくさんあるのがポイント。
Leaf系は年に2、3冊しか出さないので
最初に買い始めた割に少なめです。
翡翠亭はカラー本だけ。
リリーマルレーンはハルヒ本が良いので他もまとめて入れてみました。
whitepaperの絵本が目立ちまくってますが
誰に見せても問題ない雰囲気なので、構わない☆


20070610220653.jpg
(真ん中あたり)

ケロQ系がたっぷり。
折本・コピ以外の42冊。
部数少ない、委託して、高い、とか思いつつも買い続けます。


20070610220659.jpg
(右側)

JOKER&HEARTWORK。
JOKERはone's favorite-mix-、HEARTWORKはキミキス本、
合同ではvarious-mix-がお気に入り。


hon.jpg
(机正面の右側にある小さい棚)

主にDNAを入れる場所です★
いつでも手に取って観れるよう
一番便利なところに置きました~。

A4本は薄いものだけ。
JOKER&HEARTWORK3冊とcanvas、リリカルマジカル各一冊。

ピンクはRetroと少年少女。
量は少ないけれどすごく好き。


長くなってきたので今日はここまでにします。
2007.06.11 / 同人 /
Secret

