09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
なぜ秋葉から茅場町に行こうとして
しばしば日本橋に着くことがあったのかが分かりました。

①行きと同じ道を通っているつもりが、
帰りはいつも右にずれた道に行ってしまっていた。
②ジョナサンの角で右に曲がると覚えていたところ、
ジョナサンは2軒あった。

原因に気付いたので、今日は迷わず帰ることができました。
もう道は覚えたという自信があります。

今日は徒歩で往復したので電車代もかからず、
買い物も頑張って出費を抑えました。


今日の購入物

・本6冊
翡翠亭のフルカラー本が回収できました。

・SHORTCIRCUIT
やっぱりCream+Mintが一番好きかな。

・プリムラのドラマCD
北都南目当て。
後藤邑子も好きです☆
伊藤美紀とYURIAの声も癖になります。
2007.06.07 / 買い物 /
Secret

