07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
田中理恵のサンプルを各所で聴いてみました。
かなり上手い人のようです。
ラクス&ミーアと二見さんが同一人物だとは思えない。


御茶ノ水の明大でフラ語検定を受けたあと、秋葉に寄り道。
テレカやトレカも見て回ったけれど、高かったので結局は無難なものばかり購入。

・whitepaper
いつものカラー本で安定した高品質。
本日のお目当て。

・ub
HP絵をまとめたカラー本。
残り2冊も売ってたけど我慢。

・おみまゆCD
封印中。おみまゆはいつも同じ声だから、安心して買える♪


暗くて道に迷いそうだったので電車で帰宅。
お金が数百円しかない。。。
早くお年玉を回収しなきゃ。

2007.01.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://yuki3737.blog88.fc2.com/tb.php/11-6e746caa
