05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は、憲法の授業中にチェスの問題をずっとやって
次の刑法は意味もなく切ってしまいました。
かなり悪い子だと思います。反省。

チェスの問題は「毎日やって下さい」と
後輩(一応)に本を渡されたのでやっているのですが、とても難しいです。
でも効果はある気がするので、ちゃんとやる予定。


今日は授業が午前だけだったので
咲を借りて読んでいたのですが
和ちゃんが可愛すぎ・・・☆
ツインテにリボン、セーラー+ニーソで
しかもスタイル抜群という、まさに私が好きなタイプです♪
これでニーソがもう少し長かったら完璧なのに。

外見だけでなく中身も可愛くて、
特に私も楽しませて、とか言い出したり、
咲ちゃんのことを思い出して赤くなったり
するところがよかったです。

和ちゃん可愛い~、と眺めている時間が長いのでなかなか進まず、
まだここまでしか読んでいません。
このまま百合展開だったらいいなぁ☆

ちなみに和は「のどか」と読むのですが、
何度見ても「なごみ」と読んでしまいます。
長年の習慣ってやつですね。
2007.06.06 / 日記 /
Secret

