07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
3限後、渋谷のまんだらけへ。
するとレジ横の小さいステージで
蒼星石コスの人が歌ってる・・・!
一曲目は不明(GA)、二曲目はアリプロでした。
歌がちょっと下手なのがなんか可愛い~♪

まんだらけには足繁く通っていますが
こんなのは初めて。
誰も見てないけど聴こえてる、という感じが逆によかったです。
じろじろ見たいところでしたが
雰囲気的に遠慮しておきました☆

本は7冊購入。
BitterSweetsはやばいです。


3日のやっぱり薔薇様が好き(マリみてオンリー)に行きたくなってきました。
いつも買っているサークルは一つも出ていないし
私が好きなのは祥子さま、祐巳、瞳子あたりなので
冷静に考えたら行く要素は無いのですが
企画がいろいろあって楽しそう♪

QP絵のタンブラーや白薔薇ケーキプレートに心が惹かれます。
条件を満たしていなくて無理なのですが、
リリアン制服型携帯クリーナー欲しかったな~。

秋葉の近くだし、帰りにちびたんとpixelの例大祭新刊を回収したら丁度良いかも。
ただお金がかかりそうなので迷い中★
2007.06.01 / 同人 /
Secret

