05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は家庭教師を2時間もやって
帰ってから英作文(2種)の宿題を直して提出しようとしたら
間違えて違うデータを上書きしてしまいました。。。

古いデータがPCメールに残っていたので
全て打ち直しにはなりませんでしたが、
わりと大変でした★


今日の日記。

1限:数学Ⅱ
去年の夏に勉強したので
初期の簡単な計算は問題なかったのですが
最近やっているところはさっぱり分かりません。
特に証明は全くの意味不明。

2限:法社会学
珍しく、寝たり他の事を考えたりせずに
きちんと聞いていました。
統計の話が出てきて懐かしい。


お昼~19時前までは部室でゆっくり。
東方をまたやらせて貰いましたが
やっぱり難しかったです。


積んである同人誌を消化中。
BitterSweetsの祐巳×瞳子本がいい感じです。
ツインテ&縦ロールとか大好き・・・☆
瞳子ちゃん可愛いー!
またマリみてオンリー行きたいな~。
2007.05.30 / 日記 /
Secret

