07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
お昼から秋葉へ。
雨が降っていたので
楽をして電車に乗ってみる☆

とらの古書をじっくり回って
好きな本がありそうな場所を一通りチェック。


梶間もかの個人誌を創作系の項で発見。
1000円は許容範囲。即決。

whitepaperの古い本で
普通は3000円くらいのものが、B級品210円♪

他にも探していた本がいろいろ見つかりました。


とら→リバティー→K-BOOKSで時間切れ。
本50冊にCD1枚を購入。
当分はこれで楽しめそうです。


明日から五月祭ですが
パンフを貰いそびれました。。。

特にやるべきことはないので
日曜だけ行こうと思います。

実はピアノの会演奏会のプログラムを見て
水の戯れ、亜麻色の髪の乙女、
ショパンやベートーヴェンなどの好きな曲を聴きにいく予定だったのですが
どうも気分が乗らないのでした。
家でゲームでもしよ。
2007.05.25 / 買い物 /
Secret

