05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
今日は渋谷のまんだらけまで歩いてみました。
16時半ごろに学校を出発して
迷わず進んだところ、約15分で到着。
これなら駅まで電車に乗っていくより近いかも。

久しぶりに行ったため
買うものがたくさん。
選ぶのに2時間かかってしまいました。。。


まだ全然読んでいませんが
パッと見て特に良いのはCHRONOLOG&pixel phantom。
本+封筒+下敷き2枚+ペーパー+ポスカ。豪華です♪


標準買い以外で買った主なサークル。
・ロケット野郎
・cradle&ふるり。
・twinklesnows
・猫忍荘
・PINSIZE.Inc.&薄荷屋
・Atelier ponyo2 Heart

もうロケット、PINSIZE、cradleはいつも買えばいい気がする。
・・・こうして買いサークルが増えていくのですー。

100円の制服イラスト本を買ってみたら
着崩し系&だぼついたセーターばかりで残念。
表紙の子はセーラーで真面目そうなのに。


他はwhitepaper、天然石などいつも通りです。
じっくり考えたお蔭か、ハズレがほぼ無くてよかった☆

全21冊。


更に、二度と手は出すまいと誓ったのに
フィギュアを買ってしまいました。
まあ630円なので・・・
値段が一桁下がってるし
数ヶ月ぶりだからOKでしょう。

070524_2200~00.jpg


写真では伝わらないと思いますが
すごく可愛いです。

髪のディテールがいい感じ。
杖は取り外しできます。

計\8662


明日は五月祭のお蔭で午後が暇なので
秋葉におでかけ☆
2007.05.24 / 買い物 /
Secret

