07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
キャラデザ微妙とか言っていたLW新作ですが、
なんと金髪ロリがcv北都南!!

これは俄然やる気が出てきました♪
2009.08.15 / ゲーム /
合宿疲れでへとへとですが
三日間参加します☆

鈍感な父にまで顔色を心配される状態なので
無理をせず、のんびりとサークルチェックしてます。

まぁ、体がだるかったり口内炎が痛かったりする程度なので
少しのんびりすれば治るでしょう。
今日だけはゆっくり休んで、明日から頑張ろう♪


◇一日目
マリみて島→(HEARTWORK→KOKIKKO)→企業

西のマリみて島からスタート。
東のHEARTWORK、KOKIKKOを先にしないのは
島の先着封筒やペーパーがなくなるからです。
むしろ、東は疲れたら切るかもしれない☆

企業は最低限Littlewitchとハローキティが必要で、
後はこの前書いた辺りを回るつもりです。

回る場所が少ないので、
買えるかどうかはともかく余裕があるし、マリみて本が楽しみすぎ。
幸福が約束された一日です♪


◇二日目
シャッター6つ&東123の東方。
初手はグッズがひどいpixelの予定です。
東方を一通り回収したら、シャッターを巡る旅に出ます☆


◇三日目
根本的に回りきれません。
壁とシャッターが多すぎるので、これから頑張って切ります!
2009.08.13 / イベント /
141ブロッコリー/ゲマ、933アールエスケイ
しふぉんのCD¥2000

443Berry's、キャラクタービレッジ
Berry’sキャラクターブック『Berry’s』、ほか

446DLsite.com
オリジナル扇子refeia ¥1500

447Leaf
いろいろ

532Littlewitch 
セット¥3500
原画集、パッチ、ファイル2枚¥6500
サントラ¥3000
ポスター無料配布15時~16時 1、3はシュガー 2はフェアリース

554えつ

562ぱれっと
セット¥3000
バスタオル¥4500

611枕
きらセット¥18000
イベント

613ABHAR
セット¥5000

614Alcot
小冊子、画集

624Innocent Grey
冊子、枕カバーほか

644メロン
きらテレカ下敷き¥1500

921ハローキティといっしょ
セット¥2000
トート¥1500

931コミックトラベル
すずや、オダワラハコネ カード¥1500


◇枕
Littlewitchが高いとか言ってましたが、
枕が凶悪すぎてそれどころではなくなりました☆

・描き下ろし各3枚で¥18000円×2人分
・1000円につき14日:1煌ケロ円、15日:1りこケロ円を発行
・60溜めると色紙、20でサイン会チケット、その他いろいろ

やりたい放題すぎてついていけません。


でも、きらセットのトートバッグ&タペストリー可愛いし
何より20煌ケロ円購入でチケットを貰える、
サイン会の複製色紙が素晴らしいです・・・!

コミケ資金は計10万程度なので、
ここで2万使うか使わないかは大きな問題です。


◇ハローキティといっしょ
面白い企画です。
サンリオがよく版権を出したなぁと思います☆

OKAMA絵のプチタオルが最高
&トートバッグも両方可愛い♪
2009.08.05 / イベント /
これが欲しくなってきちゃった。。。
ttp://innocent-w.jp/shopping/bag/093908/093908.htm

どれも可愛いけど、チョコグマが特に好き♪
ちょっと美味しそうだし。
でも、ピンクグマもクロクマも可愛い・・・!

とりあえず実物を見て考えようかとも思いますが、
見ると多分買ってしまうのです。

最近、柄にもなく服やバッグが欲しくなってきて困ります☆
夏コミ前なのに~。
2009.08.03 / 日記 /
