02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
ロシアに行ってからチェスにはまっているせいで、
チェスとネット以外のことはほぼ全て放置中です★

本見て、棋譜並べて、チェス通信読んでます。

「一ページ読むごとにレートが上がる」と評判の
How to Reasess Your Chessとか買っちゃいました。
実はチェス本を買ったのは初めてです。

これからたくさん勉強して、仙台遠征に備えようっと♪


ところで世界樹2は楽しそうなゲームですねっ☆

私だったら・・・
・バード(ピンク髪ツインテ):最強
・ダークハンター(ツインテドリル):瞳子ちゃんにしか見えない
・メディック(ロリ):普通に可愛い

ここまでが確定で

・ガンナー(金髪ロング):可愛いけど目が怖い
・ブシドー(黒髪):良いけど上も和服っぽいの着てほしい

を交代で入れたりしたいなぁ。

問題は外見だけで選ぶと
あからさまに弱そうなのに偏ることです。

まぁDSを買う予定も無いのでいいか~★
2008.03.20 / 日記 /
ロシアから帰ってきましたー。
眼鏡をなくして目が見えなくなったことを除けば、素晴らしい旅行でした。

チェスの大会なので、やるのはひたすらチェス。
朝食→試合or午後の対策→昼食→試合→夕食→試合の検討、翌日の対策
真ん中にお休みを挟んで、これが6日間です。
流石にすごく勉強になります。

お休みの日は、みんなでボーリング&観光でした。
ボーリングはガーターばかり。
投げた球の半分以上(たぶん)は横の溝に吸い込まれていきました★
一度だけスペアを出して大喜び♪
観光は・・・観光地じゃないのでそれほどのものはありません。
砦の建物と景色は割と良かったです。

試合では、若い女性とばかり9局も指せて幸せでした。
特にカザフスタン、スイス、イランにものすごい美人が・・・!
大会の写真入りDVDがあるので永久保存です☆

コスカに行けなかったのは残念極まりないですが
ロシアもかなり楽しかったです♪
また海外の大会に参加したいものです。


そしてこんなものを発見。

スティックポスターin羽後町
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

内容がしっかりしてて普通に欲しくなります。
絵柄によっては手を出してしまうかも・・・
まぁ通販は不可能なので中古回収になるでしょう。
2008.03.14 / 日記 /
3月2日のコスカ&ホワルバイベントも終わり・・・
次のイベントは(たぶん)23日ですねっ

*サークルチェック
・みみけ 
いちごさいず なつめ えり か40
GREEN WOOD Yae お25
CHRONOLOG 桜沢 いづみ お19、20  九ちゃんゆのみ、本
THW.jp 都桜 和 う03
Frill*Frill 森永こるね い20
ふるり。 ヒナユキウサ え20

・ボーマス3
姫神 七瀬 葵 B21
リズミカ タカトウアユミ C33
REI's ROOM REI C20


とりあえずCHRONOLOGの九ちゃんを確保しようと思います★
あとは出品物次第。
みみけもミクオンリーも初めてなので、とても楽しみー♪


私はいまロシアにいるはずで、
この更新は実は1日に書いてます。
予約投稿機能というのを使ってみたのです☆
うまく更新されてるといいなぁ。
2008.03.07 / イベント /
3月2日~12日、ロシアに行ってきます!
その間は更新ストップ
&携帯もメールも音信不通なので、ご了承ください☆


月下飛行が男性向け同人活動終了との発表で大きなショックを受け
どうして止めてしまうのかと疑問に思っていたのですが
昨晩のブログ更新でやっと納得しました。
http://blog.yam.com/asuna666/article/14063590

アテリアルのプレイ日記で、
中国語が分からないので読めませんが
とにかく男キャラのCGばかりが貼ってあります。
銀髪ロングも金髪ウィンクも気持ち悪い
せっかく白とか陽菜とか、可愛い子達がたくさんいるのに・・・

要するに亞砂さんは女性向けのほうが好きなんですね☆
うう、それなら仕方がないのです・・・
2008.03.01 / 日記 /
