05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
チェスのあと、なぜか二日連続でまんだらけに行ってしまいました。
じっくり吟味して4冊購入。1000円ちょいに収められた!
と思ったら、レジ横の小さいスペースにも本があるのを発見。
・・・更に5冊購入、と。
結局、昨日と同様に3000円近くの出費でした。

今日は白い靴を履いていったら、途中で足が痛くなりました。。。
やっぱり歩く日は底の厚い靴じゃないと駄目ですねー。
長いスカートも、一番下の段の同人誌を見るときに著しく邪魔です。
お洒落と買い物は両立できないなぁ。


その後、久しぶりに神戸屋へ行って制服を堪能してきました☆
店員さんはみんな可愛いし
髪をお団子にしてるのが清潔感があって良いです。
パンも美味しいですが
時間の関係か、焼きたてではなかったのが残念。
2007.06.30 / 日記 /
とらにDNAのサンクリ新刊が入ってる!!
ミヤス様を信じて待ってたよ~!

まだ注文できない状態だけど
日曜までに店に入荷されてるといいなぁ♪


3限のあとはちょっと一人で遊んできました。
明日は久々の土曜チェスで、明後日は秋葉巡りです。
遊んでばっかりかな?

まぁ今学期の試験は5つしかないので
いまのうちに楽しんでおこっと☆


あと木曜までに本郷に行って、英語ゼミの文献探しをしなきゃ。
論文の提出は8月いっぱいになったので一安心ですが
文献表とアウトラインは来週までって・・・
なんか全然楽になった気がしません。


購入物
・本7冊/2835円

試験日程
13日 英2(リスニング)
24日 ことばと文学
25日 数学2(線形代数)
26日 数理科学(記号論理?)
30日?フラ語


数学は難しいけど、やったらある程度分かりそう。
こと文が全記述式っぽいので一番やばいです。

英語とフラ語以外は落としても問題ないので
気楽にやろうと思います~。
2007.06.29 / 日記 /
神戸屋+いぬみみが表紙のB5本で
パラパラ見たら神戸屋の漫画だったため
よさそうな制服本だと思って買ったら
封神演義のようぜん(漢字出ない)×太公望本でした。
どうやら神戸屋を着ていたのは太公望らしい。
なにその女性向け☆
まぁ可愛いから全然問題なしです。

これを出したのは
マリみて、Fate中心のサークルで
とらのサンプルを見て買い始めたのですが、
HPが存在しない上、
サークル名、作家名がそれぞれ2、3種類あるので混乱します。。。

でも絵がすごくタイプで
内容もしっかりしてるので集めざるを得ない★
マリみて本が多いのもいい感じです~。
2007.06.28 / 同人 /
2限を無かったことにして
部室でマリみてを読んだり、チェスの問題を解いたりしていたら
眼鏡を掛けた可愛い感じの女の子が現れて、
そのまま近づいてきたのでちょっと動揺。

・・・予想はしていましたが、チェスの奥にあるサークルの方だったようです。
彼女は入部希望者らしい女の子を連れてきて、サークルの説明を開始。
一年生の部員が二人で、二年生はいないとか
部誌を一年に二冊作るとか・・・

ハリポタや読書会、最近読んだ本など、
サークルに関係した話題が続いていたのですが
話は徐々に逸れていって
コミケ行きたいけど一般は大変らしい、とか
好きな作家さんのオンリーに行けなかったけど通販で同人を買った、とか
なんか楽しそうな話題が・・・☆
大学でこういう女の子たちを見たのは初めて♪

いままでは隣のサークルに対して
全然誰も来なくて謎だし部室いらないでしょー、と思っていたけれど
正体が判明したので印象がよくなりました★


彼女たちが去った後はチェスを頑張って進めて、
宿題になっていた問題集をようやく一周。
と言っても、あまり身についていないので早速もう一回です。
オープニングやエンディングの勉強もしなくちゃ~。
特にオープニングは毎回出てくるから、早くやらないと。。。


帰りに校門のところで、
セーラー服を着たショートカットの少女が
ペットボトルのカルピスっぽいものを飲みながら歩いているのを発見。
なんか新鮮でいい・・・!
平日の午後だから学校帰りかな?
何をしに来たのか気になります。
2007.06.27 / 日記 /
週末は火曜提出の英作文をやろうと思っていたのに
まだ手を付けられません。


代わりにいたじゃんRが進みました。
順番にやって、とりあえずチャイナまで終了。

声が全体的にいい感じなので、
何か制服ゲームとしては悪くない気がしてきました。

ストーリーが皆無だから
いらないところは躊躇せずスキップできるのも助かります☆


あと、お父様と花札をして遊びました。
たぶん5~10年ぶりです。
お花や動物の絵がついてて可愛い~♪
2007.06.25 / 日記 /
昨夜はさも冷静であるかのように書きましたが
いま読み返してみると
「また遊んでね(はぁと)」とか
明らかに酔ってます☆

それでも、お昼が多かったのと
カラオケでウーロン茶を一気飲みしたのとがあって
程々に抑えられたようです。

まぁお酒は酔うために飲むので仕方がありません。


16日はサマーオープンの二日目ですが
同じ会場の1Fでまた即売会があります♪

http://ketto.com/agg/
合同オンリーのようですが
なんとらき☆すたイベントにCASCADE、
ローゼンイベントにMissing Linkが来ています。

CASCADEがコピ本やグッズ出してたら
一局目をbyeにしてもらって行ってこようかな~★
2007.06.24 / 日記 /
悪い子なので、土曜のチェスを切り
親友と遊んできました☆

まずは母校に行って先生とお喋り。
ここで2時間以上もかかって、お腹が空いたところでお昼へ。
お豆のカレーを食べました。
ナンが大きすぎて厳しかったですが
美味しかった♪
ただ、ラッシーの味が薄めだったのは残念。


次に突発でカラオケへ。
すごく久しぶり。
コミック1以来かな?

とりあえずFortunaは最初の2行までしか無理でした。
音が全然とれないっ!
霜月はるかもSH並みに不可能。
高い音が出ないのがつらい~。

ハルヒのキャラソンで初めて聴くのがたくさんあって面白かったです。
ちゃんと台詞とか覚えてて偉いにゃん☆

土曜日だったからか、2時間半+ドリンク強制で950円もかかりました。
なんか高い~!!


夜はカルフールの居酒屋へ。
あじのたたきを注文したら
いま水槽から出して下ろしたようなのが出てきて
ちょっと怖かったです。。。。
だって氷の上に載ってて
その氷が赤く染まっている・・・!
こんなの初めて。

飲み物はゴディバミルクを2杯ほど。
カルーアがなかったので試してみたのですが
かなり良かったです。
上に泡が立ってるのが、ふんわりしていい感じ。

普通は酔うとテンションが上がるのですが
さっきは眠かったためか割と落ち着いていたので
まったりイチャイチャしておきました。

今日はゆったり一日遊べて楽しかったです♪
また遊んでね(はぁと)
2007.06.23 / 日記 /
一昨日の夜、DNAゲストの同人ゲームをさくっとプレイ。
ミヤス様のキャラはツインテで胸が大きいので一見よさそうですが
なんか余分な要素が多いです。。。
制服のシャツは出てるし、襟元が開きすぎ~。

またもやヒロインの名前が一致してきて
他の子が「○○ちゃん」とか言ってますが
声が無いのでそんなに気に障らず。

おまけを除き、2時間かからずに終了。
これぐらい短いと楽でいいなぁ。


最近はQUARTETTくらいの短さで
雰囲気が良くて密度の濃いのがやりたい感じです。
Fateやひぐらし並みに面白ければ話は別ですけど☆
とりあえずTH2とあるぺじおは無駄に長い。。。
次は白詰草話あたりをやろうかな。
2007.06.22 / ゲーム /
大学を出てからどうすればいいのか考え中。
就職してやっていけるのかな。
何が私にとって幸せなんだろう。
達成するために頑張れるような目標を早く見つけたい。


今日発表された、進振りの志望集計を確認。
私、法学部でいいのかなぁ。。。
一人で居るのは慣れているから大丈夫だけど
大人数の授業ばかりで、試験に通ればいいって雰囲気だと
学校行かないで遊んでばかりいそう。。。
あえて教養を選ぶモチベーションの高い人達から
影響を受けてみるのもいいかもしれない。
駒場だと部室に居座れるのも利点。

でもやっぱり本郷に行きたい気もする。
図書館綺麗だし。秋葉近いし。
駒場に行く度に電車代かかるのはいやだ~。


表紙が400円の価値、とか言って
知らないサークルの本を買って
HPを検索してみたら
思いっきりお気に入りに入ってた☆
まぁあることです。

というか絵系のHPだけで
お気に入りが数百(数えるのは諦めた)あるので
整理しないと意味が無いかも。
2007.06.21 / 日記 /
先週休講だった数学は今日も休講。
更に4日も休講らしいです。
最高。

・・・あれ、授業が2限しかないんですけど。
これはお休み日のような気がしますが
親の目があるので一応行こうっと。


この暑さだと
大学の代わりに秋葉へ行く気分にもなりません。

梅雨なのに全然雨が降らない。

最近は部室が暑すぎて耐え難いので
人が居ない空きコマは図書館に移動しようかな。
学館の使用証なくしちゃったし。。。


ブラックアウトばかりリピートしていたら
流石に飽きてきたので他の積みCDを聴いてみました。

・幻想メガ☆ラバ
シアワセうさぎの声と歌詞が可愛い☆

・HOME
ミスチル。通り雨が好き。

・悠久3ドラマCD
ティセ♪
2007.06.20 / 日記 /
今回はDNAが西配置&マリみてが一日目のようです。
マリみては企業、ブレワンのあとでゆっくり行けばよさそうですが
DNAはどうしよう。。。
流石に西特攻はないので
東を急いで回ってからになりますが
グッズを出すらしいので厳しいかも。


カタログの購入店を検討中。
http://www.comic-market.net/catalog/index.html

・原田屋の扇子(とら)
冊子版のみ&扇子はうまく使えないのがネック。

・うろぴょんのマウスパッド(メロン)
水着じゃなくていつもの可愛い服ならこれで決定なのですが~。

・しおり3枚セット(メッセサンオー)
徒然月の絵としおりの材質が判明してから考えます。


DNAのサンクリ本委託まだかな~♪
これから毎日とらで検索しちゃう☆
2007.06.18 / 同人 /
サンクリお疲れ様でした~!
今回は暑かったですね。。。
とりあえず、DNA絵のカタログを傷つけないようにして使うのが
割と大変でした★


本日の購入物

\1000 PASMO入金
\700 カタログ
\500 CASCADE +スティポ
\100 涼屋 
\700 CHRONOLOG 2冊
\600 小鳥館 
\600 charm 
\500 whitepaper
\3400 スターサーカス 7冊+クリアファイル2つ
\100 Missing Link ポスカ
\100 REI's ROOM クリアファイル
\850 WHITEsoda 2冊+グラス2つ
\800 Stray Moon ゲーム
\600 花苺
\50 Ricecandy
\2500 Girls・・・Now 5冊
\2500 JOKERTYPE 2冊+テレカ
\840 スティポ
\400 本
\766 かれいの西京焼

本は全部で29冊。
17000円+小銭を持参して215円残る程度の出費でした☆


表紙が最高な涼屋で15分くらい並んだところ
DNA、REI、QP、Cradle、K-BOOKSのポスカが無理で残念。
でも大体は再録・再販で回収できる・・・はず。


サンクリ後はいつも店で買い物をしまくるのですが
木曜日も池袋に来てた&
暑すぎて疲れた&
お金が無かったので
代わりにジョナサンで涼みました。
白身魚おいしい・・・♪


本はまだあまり読んでいませんが、
whitepaperのフルカラー本とGirls・・・Nowのコピ本がとても良い感じです。
冷静に買ったのでどれもよさそうで、早く読みたいです☆
2007.06.17 / イベント /
A1
A02b CASCADE
A05a canvas
A25a 涼屋
A31b D・N・A.Lab.

A23
J01a 天然石
J07a 小鳥館
J12a CHRONOLOG
J50a QP:flapper
K21b Cradle
M14a charm

Cホール
ア01a REI's ROOM
ア13b MissingLink
ア18b White Paper

Dホール
チ01a JOKERTYPE
ヌ17b Girls・・・Now
フ08b 花苺


あまり沢山載せるのも微妙なので、重要なところのみ。
回る順番はA1→A23→C→Dの予定。

先着スティポ、ポスカ、コピ本、イベント限定っぽい本が
満遍なく各ホールに配置されていて大変そう。
委託するところを切って急いでも全部は厳しいかな~。


余裕があればリリマル・DNAゲスト参加サークル・島などを回ります。
いつものことだけど、告知がないところはどうしようー。

QPのらきすた本が落ちてペーパーになったのですが、逆に助かりました。
後日書店売りとか素晴らしい♪
2007.06.16 / イベント /
母が死んで、父と一緒にサラダを作っている。
うまく盛り付けるの難しい、とか思っていたら
父が母の話を始める。


という夢を見て
朝から泣いてしまいました。。。

たぶん、帰るのが遅くてまた母にぐだっと言われた直後で
自然とそのことを考えていたからだと思います。


起きて食卓に行ったらまた色々と注意されましたが
もっと言って~、という気分でした☆

そのあとお弁当を見て「おいしそう~♪」と言ったら
「それほどでも」とか言われてまた涙ぐんだり。
2007.06.15 / 日記 /
昨日は結局、2限を切って宿題をやり
お昼を食べて少しチェスをしてから秋葉へ。
授業ひとつも受けてないんだけど何しに来たんだろう☆


同じ本を2冊買ったりしないように、
買う予定だったサークルの購入済みをメモして行ったのですが
3のみ持っていたシリーズの無印を見つけて買って
家で開けてみたら値段表記の下に小さい「3」という文字が…!

こういうミスは初めてです。
安かったのでまだ諦めがつくけれど。
買った本の表紙絵ぐらい覚えておくべきなのでしょうが
独特な絵柄でオリジナルだと厳しいです。
買っていない本もHPや中古屋で見慣れてしまっていることが多いし。。。


購入物
・悠久3のCD 2枚
おみまゆ目当て。

・本 約9冊
さくら屋を3冊発掘。

・FFのCD 3枚
なんか安い気がしたので。

・同人ゲーム
絵が可愛い。
2007.06.14 / 買い物 /
さっき気がついたのですが
水1の数学が2週連続休講らしい~♪

これは法社会学も切って秋葉行くルートかも☆
・・・最近いろいろと切り過ぎなので真面目に出るべきかなぁ。
しかも切るのは常に法学部専門っていう。。。

秋葉はケイブのキャンペーンの涼屋下敷き目当て。
もしスタンプカード貰えたら池袋も行こうっと。


昨夜はCDを聴いていて無意味に夜更かししてしまいました。
いまのところ「ブラックアウト」が圧倒的に良いです。
歌詞が巧くて好き。

「秘密」とかも普通にいい感じです。
もう一つのアルバムも欲しくなってきました。
2007.06.13 / 日記 /
近所の古本屋が潰れて閉店セールをしていたので
東京事変のADULTというアルバムを買ってきました。
新歓合宿のとき、寝ていたら聞こえてきていいなぁと思ったからです。
まだ全然聴いていませんが、
なんか香水の匂いがする&椎名林檎が美人な歌詞カードだけで
値段分の価値があると言えます。


今日は授業中に計2時間ほど寝た上、
3限は30分ほど出ていません。。。
やはり就寝が24時近いと厳しいです。
眠い日はやる気が出ない~!

4限後、改めて部室へ。
昨日シシリアンのナブコフという定石を少し教えてもらったのですが
さっそく2度もその通りになって嬉しかったです。
3回やって全部負けましたが、なんか負けた気がしません☆

バイトが延期になったのでチェスをしていればよかったのですが
母上の不興を買うのを避けるため、早めに帰宅。
木曜提出のライティングをやろうと思ったのですが
まだ手もつけていません。。。
2007.06.12 / 日記 /
更に続きです。

今回手をつけていないのが、ガラスの扉がついた書棚の中。

20070610210004.jpg

ここは学習机の棚と書棚にしか本がなかった頃に
適当な本を入れていたので
割と以前に買った本が入っています。
なぜかモエかんVFBや七尾画集などもここに。


本来ならば最も光や埃から保護されるこの場所に
一番大事な本を入れるべきなのですが

books.jpg

普段はこのように隠しているため
出し入れが非常に面倒なのです☆
(ポスターは扉に挟んでいるだけ)

ちなみに書棚の右の部分は
中段を除きフィギュアを収納し、
それを隠すための覆いをしてあったりするので使用できません。。。

もっと大きくて使いやすい書棚がほしいものです。
二重になっていて前の棚がスライドできるタイプだったら
前の棚に教科書とか無難な本、
後ろの棚に同人誌が収納できていいのになぁ。


まあ一番どうにかしたいのはこっちです。

070610_2016~00.jpg

サークル別の袋を作るほど数はない本の山。
・・・とりあえず布袋に入れて放置することにしました。
2007.06.11 / 同人 /
今日はここまでと言いつつ続き。

棚に仕舞いたいけれど
本棚が足りないため袋詰めした本です。

袋は大体とらのあなの紙袋。
ケイブはビニール袋=音がうるさいので却下。

070610_2010~00.jpg

070610_2001~00.jpg

070610_1956~00.jpg

070610_1950~01.jpg

REI's ROOMの質量が圧倒的です。。。
しかもA4本はREI's関連が大部分だったりします。

マリみてはジャンル固定なサークルが多いので分けてみました。
特別に白い布袋を使用☆
2007.06.11 / 同人 /
同人誌の整理が一段落つきそうです。

1ぺらくて不安な本は大きい多層式クリアファイルへ。
2量や目立ち加減を考えて適当に選んだサークルは学習机の本棚に。
3他はサークル別に袋詰め。
4袋詰めするほどの量がないものはとりあえず積む。
というところまで終わりました♪

せっかく綺麗にできたので紹介☆


まずは学習机。
ここは頻繁に眺めたくなる本が中心です。
薄いのや再録されたもの、微妙なものは同じサークルでも別の場所にあります。

20070610220647.jpg
(蛍光灯の上にある本棚の左側)

赤は翡翠亭2冊、こねこねこ1冊、ぶらっくしゃど~5冊、リリーマルレーン4冊。
黄色はうみねこ。
緑はねこバス。

whitepaperがたくさんあるのがポイント。
Leaf系は年に2、3冊しか出さないので
最初に買い始めた割に少なめです。
翡翠亭はカラー本だけ。
リリーマルレーンはハルヒ本が良いので他もまとめて入れてみました。
whitepaperの絵本が目立ちまくってますが
誰に見せても問題ない雰囲気なので、構わない☆


20070610220653.jpg
(真ん中あたり)

ケロQ系がたっぷり。
折本・コピ以外の42冊。
部数少ない、委託して、高い、とか思いつつも買い続けます。


20070610220659.jpg
(右側)

JOKER&HEARTWORK。
JOKERはone's favorite-mix-、HEARTWORKはキミキス本、
合同ではvarious-mix-がお気に入り。


hon.jpg
(机正面の右側にある小さい棚)

主にDNAを入れる場所です★
いつでも手に取って観れるよう
一番便利なところに置きました~。

A4本は薄いものだけ。
JOKER&HEARTWORK3冊とcanvas、リリカルマジカル各一冊。

ピンクはRetroと少年少女。
量は少ないけれどすごく好き。


長くなってきたので今日はここまでにします。
2007.06.11 / 同人 /
東麻戦は見事に負けました~。
白だったのでキングズギャンビットにしたら
拒否られて意味不明なことに。
最後は弱いキング側から潰されました。
でも割と粘れたので良かったです。


DNA原画のシリウス新作が発表されてます☆
冬コミ冊子で見た感じだとヒロインが良さそうなので楽しみ♪
その前に魔法はあめいろ?&めいどさんすぴりっつをプレイしたいところですが・・・

更にMoviendoの短編Four Leafも。
・・・Erica本編はどうしたのかな~?
ツインテ先輩&制服が可愛いので楽しみなのに。
まあcanvasの絵が見れればなんでもいいです。

絶対やらなきゃっていうゲームが多すぎて困ります。
夏休みとかに一気にやりたい~!
2007.06.10 / 日記 /
咲を読み終わりました。
和ちゃん&風越のキャプテンが可愛くてよかったです♪

風越のセーラーは夏服も冬服もすっきりして良いデザイン。
これは気に入りました。

和ちゃんは右手で牌を切っているのに
左手で箸を持っているのが気になります。
両利きなのでしょうか・・・?

個人的に左利きは好きなので
ちょっと嬉しいです。


今日はこれから東麻戦です。
麻布は強いらしいし、一戦しかしないので
変なミスで負けないよう、慎重に頑張るです☆
2007.06.09 / 日記 /
なぜ秋葉から茅場町に行こうとして
しばしば日本橋に着くことがあったのかが分かりました。

①行きと同じ道を通っているつもりが、
帰りはいつも右にずれた道に行ってしまっていた。
②ジョナサンの角で右に曲がると覚えていたところ、
ジョナサンは2軒あった。

原因に気付いたので、今日は迷わず帰ることができました。
もう道は覚えたという自信があります。

今日は徒歩で往復したので電車代もかからず、
買い物も頑張って出費を抑えました。


今日の購入物

・本6冊
翡翠亭のフルカラー本が回収できました。

・SHORTCIRCUIT
やっぱりCream+Mintが一番好きかな。

・プリムラのドラマCD
北都南目当て。
後藤邑子も好きです☆
伊藤美紀とYURIAの声も癖になります。
2007.06.07 / 買い物 /
昨日は、憲法の授業中にチェスの問題をずっとやって
次の刑法は意味もなく切ってしまいました。
かなり悪い子だと思います。反省。

チェスの問題は「毎日やって下さい」と
後輩(一応)に本を渡されたのでやっているのですが、とても難しいです。
でも効果はある気がするので、ちゃんとやる予定。


今日は授業が午前だけだったので
咲を借りて読んでいたのですが
和ちゃんが可愛すぎ・・・☆
ツインテにリボン、セーラー+ニーソで
しかもスタイル抜群という、まさに私が好きなタイプです♪
これでニーソがもう少し長かったら完璧なのに。

外見だけでなく中身も可愛くて、
特に私も楽しませて、とか言い出したり、
咲ちゃんのことを思い出して赤くなったり
するところがよかったです。

和ちゃん可愛い~、と眺めている時間が長いのでなかなか進まず、
まだここまでしか読んでいません。
このまま百合展開だったらいいなぁ☆

ちなみに和は「のどか」と読むのですが、
何度見ても「なごみ」と読んでしまいます。
長年の習慣ってやつですね。
2007.06.06 / 日記 /
大量の新聞が溜まっているため
今月分のお小遣いがまだ貰えません。。。
とりあえず貯金下ろさなきゃ。


今週は2コマも休講があってラッキー。

授業のあるコマ
月:45
火:(1)234
水:12
木:1(4)
金:123

木曜は4限が休みで暇に。
これは秋葉か池袋に行くべきかな☆
2007.06.05 / 日記 /
最近はあまり買っていないのですが
ミニカーが大好きです。

070603_2143~00.jpg


特に赤いのがいい☆
070603_2137~00.jpg


ダイキャストより、
後ろに引くと走ったりドアやボンネットが開いたりするのが好き。
070603_2149~00.jpg


チョロQは種類が多いし
10円玉を後ろにつけるとウィリー走行して可愛い♪

お誕生日には↓が欲しかったのですが
置く場所がないでしょ、と却下されました。。。
CDを吐き出す&ボンネットにボタンが付いててすごく良いのに~。
http://life.shop-pro.jp/?pid=1406667
2007.06.04 / 日記 /
マリみてイベント行ってきました~。
一人でオンリーに行くのは初めてで
いろいろ細かいミスをしてしまいましたが
とても楽しかったです。

特に白き花びらゲームをクリアして紅茶缶を貰ったのが嬉しかった♪
クリップのついた白い布を針金のついた竿で釣るゲームで、条件は50秒以内に2つ。
一個目に40秒かかって諦めモードでしたが
適当にがっと動かしたら時間切れと同時に二個目成功☆
よかったぁ~!

お昼は黄薔薇ケーキセットと紅茶クッキーを食べました。
各500円と値は張りましたが、かなり美味しかったです。

生徒会長選挙は当然のように蓉子様に一票。
そもそも紅薔薇派&グッズ無料配布狙いです。


本部企画で入手したグッズ。
070603_1920~00.jpg


・サーモタンブラー \1800
・紅茶クッキー&缶バッジ \500
・リリアン制服型ストラップ \300
・紅茶缶 \200(ゲーム景品)
・メモ帳 生徒会長選挙無料配布
・カード&お菓子3種 終了時無料配布


人が予想以上に多かったですが
企画が面白くてとても良いイベントだったと思います。
また開催されたらいいな。


イベント後は徒歩で秋葉へ。
まずは初めて見つけた店でお買い物。

割と良いものを発掘できましたが、
ロケットのネギま本が105円だったあたり
相場を無視しすぎだと思います。。。
630円で買ったのにー。

1050円で購入済みのこねこねこオフセを420円で発見して
また買ってみたり。


その後、とらとケイブに行ってお金&時間切れ。
2万弱持っていったのに
いつの間にかお札が消えてました。
あれ~?
2007.06.03 / イベント /
3限後、渋谷のまんだらけへ。
するとレジ横の小さいステージで
蒼星石コスの人が歌ってる・・・!
一曲目は不明(GA)、二曲目はアリプロでした。
歌がちょっと下手なのがなんか可愛い~♪

まんだらけには足繁く通っていますが
こんなのは初めて。
誰も見てないけど聴こえてる、という感じが逆によかったです。
じろじろ見たいところでしたが
雰囲気的に遠慮しておきました☆

本は7冊購入。
BitterSweetsはやばいです。


3日のやっぱり薔薇様が好き(マリみてオンリー)に行きたくなってきました。
いつも買っているサークルは一つも出ていないし
私が好きなのは祥子さま、祐巳、瞳子あたりなので
冷静に考えたら行く要素は無いのですが
企画がいろいろあって楽しそう♪

QP絵のタンブラーや白薔薇ケーキプレートに心が惹かれます。
条件を満たしていなくて無理なのですが、
リリアン制服型携帯クリーナー欲しかったな~。

秋葉の近くだし、帰りにちびたんとpixelの例大祭新刊を回収したら丁度良いかも。
ただお金がかかりそうなので迷い中★
2007.06.01 / 同人 /
