04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
昨日は家庭教師を2時間もやって
帰ってから英作文(2種)の宿題を直して提出しようとしたら
間違えて違うデータを上書きしてしまいました。。。

古いデータがPCメールに残っていたので
全て打ち直しにはなりませんでしたが、
わりと大変でした★


今日の日記。

1限:数学Ⅱ
去年の夏に勉強したので
初期の簡単な計算は問題なかったのですが
最近やっているところはさっぱり分かりません。
特に証明は全くの意味不明。

2限:法社会学
珍しく、寝たり他の事を考えたりせずに
きちんと聞いていました。
統計の話が出てきて懐かしい。


お昼~19時前までは部室でゆっくり。
東方をまたやらせて貰いましたが
やっぱり難しかったです。


積んである同人誌を消化中。
BitterSweetsの祐巳×瞳子本がいい感じです。
ツインテ&縦ロールとか大好き・・・☆
瞳子ちゃん可愛いー!
またマリみてオンリー行きたいな~。
2007.05.30 / 日記 /
サンクリのサークルチェックがほぼ完了。

発行物にもよりますが、
まずDNA&CASCADE(A1)、QP&天然石(A23)を優先的に回って
あとはいつものところを買いに行く予定です。

ケロQ組が天然石のみなのは楽ですが
DNAが混みそうなので心配。
委託しそうなら後回しが無難かも。

サンクリが楽しみで仕方ありません。
早くあのカタログが見たいです☆


蔵書リストに続いて、
CG集リストを作ってみました。
同人誌付属のものは除外。
・・・11枚で終了。
らくらく~♪


ふと下敷き(普通の以外)を数えてみたら
ちょうど30枚。
流石にリストはいりません★

次は同人・声優・ゲーム系CDかな。
2007.05.28 / 同人 /
なんとカタログの表紙がDNAです!!
素晴らしい。
このカタログは永久保存決定。
委託されてたティファ本も再入荷されてたし
ミヤス様の人気はうなぎ上りに違いない★


早くサークルチェックをしたいところですが
これからチェスの飲み会→泊まり→五月祭なので
帰ってきたらにします♪

ちなみに飲み会の存在に気付いたのが
17時40分くらいで
その申し込み締め切りが18時で
参加希望メールを送ったのが18時だったので
急に忙しくなりました。
というか間に合ってるか微妙かも・・・?
2007.05.26 / 日記 /
お昼から秋葉へ。
雨が降っていたので
楽をして電車に乗ってみる☆

とらの古書をじっくり回って
好きな本がありそうな場所を一通りチェック。


梶間もかの個人誌を創作系の項で発見。
1000円は許容範囲。即決。

whitepaperの古い本で
普通は3000円くらいのものが、B級品210円♪

他にも探していた本がいろいろ見つかりました。


とら→リバティー→K-BOOKSで時間切れ。
本50冊にCD1枚を購入。
当分はこれで楽しめそうです。


明日から五月祭ですが
パンフを貰いそびれました。。。

特にやるべきことはないので
日曜だけ行こうと思います。

実はピアノの会演奏会のプログラムを見て
水の戯れ、亜麻色の髪の乙女、
ショパンやベートーヴェンなどの好きな曲を聴きにいく予定だったのですが
どうも気分が乗らないのでした。
家でゲームでもしよ。
2007.05.25 / 買い物 /
今日は渋谷のまんだらけまで歩いてみました。
16時半ごろに学校を出発して
迷わず進んだところ、約15分で到着。
これなら駅まで電車に乗っていくより近いかも。

久しぶりに行ったため
買うものがたくさん。
選ぶのに2時間かかってしまいました。。。


まだ全然読んでいませんが
パッと見て特に良いのはCHRONOLOG&pixel phantom。
本+封筒+下敷き2枚+ペーパー+ポスカ。豪華です♪


標準買い以外で買った主なサークル。
・ロケット野郎
・cradle&ふるり。
・twinklesnows
・猫忍荘
・PINSIZE.Inc.&薄荷屋
・Atelier ponyo2 Heart

もうロケット、PINSIZE、cradleはいつも買えばいい気がする。
・・・こうして買いサークルが増えていくのですー。

100円の制服イラスト本を買ってみたら
着崩し系&だぼついたセーターばかりで残念。
表紙の子はセーラーで真面目そうなのに。


他はwhitepaper、天然石などいつも通りです。
じっくり考えたお蔭か、ハズレがほぼ無くてよかった☆

全21冊。


更に、二度と手は出すまいと誓ったのに
フィギュアを買ってしまいました。
まあ630円なので・・・
値段が一桁下がってるし
数ヶ月ぶりだからOKでしょう。

070524_2200~00.jpg


写真では伝わらないと思いますが
すごく可愛いです。

髪のディテールがいい感じ。
杖は取り外しできます。

計\8662


明日は五月祭のお蔭で午後が暇なので
秋葉におでかけ☆
2007.05.24 / 買い物 /
まだ手をつけていなかった
初恋クレイジーを持っていって、
空きコマに部室で一人読んでいたら
アリスの話でなんか泣いてしまいました。。。

そこで突然ドアを開ける音が。
一年生だったらどうしよう、
泣いてるとか意味不明だし気まずい
というかこれ以上変な人だと思われたくない!

・・・麻雀の知らないお兄さんだったのでセーフでした。


という感じで、初恋クレイジーはすごく良かったです。
東方はキャラも十分に分からないのに
いままで読んだ漫画で一番かも。
It is shiftlessから3つが特に好きです。
あと霊夢はかなり可愛いと思います。


夏めろのサウンドトラック
(http://www.acaciasoft.jp/info/index.html)
付属の絵本と
通販特典の携帯フィルムが欲しいですー。
キャラクタービューアーも地味に良さそう。

通販もオクもできないし
LWファンクラブ入れないし
色紙プレゼントさえ危険だし
これは一人暮らししないとまずいと思います。
2007.05.23 / 同人 /
ダイアグノーシス2はだるくて飛ばしまくったので土曜日にコンプ☆
無人少女の絵がますます可愛くなっていてよかったです。


ピリオド人気投票の結果が出てました。
一番お気に入りの朝姫は8人中5位。あれ~?

今作はツインテが3人もいて
学園もので
小羽と朝姫がすごく可愛いので
とっても楽しみです♪


あとH2Oの続編「√after and another」が発表されてます。
・・・あくまでサクラノ詩を出す気は無いらしい☆
2007.05.22 / ゲーム /
らしんばん
14:03

・DNA+PINK
DNAはきっと再録があるのですが
それだと対談が読めないので購入。

・ロケット燃料
二見さん本です。
2つ目の漫画が可愛すぎてやばい。

・しあわせまんじゅう
絵が素晴らしい。

・ぶらっくしゃど~
なぜか凛の胸が大きい一冊。

・ねこバス亭×2
2冊とも手元にある総集編に入っているのですが、
再録されていないページもある、と思って買ってみた★
割と満足です。

・高苗床
ここはイラスト本に限ります。

\4000


ケイブ
14:16

・森井さんとこの
凛かわいい。

\210


とら
16:11

・ElectromagneticWave
久しぶりに購入。

・天然石+子犬艦隊
最近はケロQ組が安くなってきて
嬉しい限りです。

\1050


とら委託
16:42

・リズミカ
最後の一冊でした。
しばらく探していたので見つかってよかった♪

\452


らしんばん
18:59

・ロケット野郎
TH2ラフイラスト本。
実はべっかんこうの本を買ったのは初めてなのですが
今度から購入していこうと思いました。

・ぶらっくしゃど~
愛佳&由真本。

・REI's ROOM
折角みつけて下さったので
ありがたく買わせて頂きました☆

・Ntype
ARIAフルカラー本。
4コマよりこういうのがいいな~。

・Spread-Pink
ここのタマ姉絵大好き。

\3200


らしんばん
19:??

・子犬艦隊
思ったほど中身が白くなかった~。

・EL2
表紙買い。

\800


また、例大祭のJOKERを頂きました。
フルカラーで良い感じです。
ありがとうございました☆
2007.05.21 / 同人 /
09:05 出発
10:10 池袋駅
10:15 サンシャイン
10:45 とら
11:00 池袋駅
    サンシャイン付近の喫茶店
    ケイブ×3、らしんばん
    喫茶店
15:00 ゲーセン
    とら
17:00 ゲーセン
    らしんばん
    クレープ
21:30 池袋駅
22:30 帰宅


時間は適当。
すごく無駄の多いスケジュールです☆

なぜかお昼を食べそびれて夜はクレープ。
いつの間にか15時過ぎで例大祭には行けませんでした~。


今朝起きてみたら喉が痛いです。
風邪かな。。。
2007.05.21 / 日記 /
まず、英2の出席カード用写真を忘れていたので
日本橋の証明写真で撮影。
700円は高い。。。

1~3限が授業。
英2が楽しすぎる。

部長は4、5限が授業なのに4限を切ってくれたため、ここで買出しへ。
しかし諸事情で失敗☆
後ほど改めてコンビニで買うことに。

買出しであわあわした後、予定の人数が揃ったところで夕食。
苗場がいっぱいだったので、いつものところでニラ炒め♪

部室で荷物を持って、和館に移動。
足りていない駒を持ってきてしまい、取りに帰ってみたり★
隣がパ長飲みでちょっと面白かったです。

ブリッツ9回戦後は、みんな大富豪&麻雀に移行。
私は3時台には押し入れに篭って寝袋を使用しました。

朝は早起きして、ハーツという新しいトランプゲームを学習。
いま一つコツがつかめませんが、楽しかったです~。
2007.05.19 / 日記 /
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/goods100.html
可愛すぎます。
ぬいぐるみとかストラップとかもう・・・☆

お蔭様で、ミスドにはかなり貢がされてきました。
今回も欲しいけれど、抽選は厳しそう。
1等のぬいぐるみ(大)とか、オークションで1万超えてます。。。
ポンデライオンストラップは、オレンジ・青・茶ときて
これで3種類目かな。


ちなみにミスドはパイに限ります。
ハムチーズパイが特に好き。
普通のドーナツはもう飽きました。


これまでに入手したポンデライオン関連商品。

ストラップ2種3個
ゴミ箱2種
2006年システム手帳
ランチョンマット2種
トランプ
かるた
ミニカー
テープカッター
ティーカップに乗った人形
マグカップ
クリアバッグ
カレンダー
紙袋

手近にあるものを撮影
070517.jpg

お気に入りはストラップ。
確か、スクラッチによる抽選で当選♪
心残りなのは、初期に出たもちもちソフビ人形が買えなかったこと。
実はあれが一番可愛いと思う。
オークションさえ使えれば、とっくに落としてるのに★
2007.05.17 / 日記 /
このページはマックで見るとレイアウトが崩れまくることが
いま判明しました。
・・・気づいても気にしないでください☆


新歓合宿ですが
まだ一年生の参加者が二人しかいません。。。
一応今日が締め切りなので、割とやばいかも。


あと、授業中に眠くなって自己嫌悪に陥るので
これからイベントのとき以外は
意地でも10時代に寝ることにしました。
早寝早起きして健康な生活を取り戻す~。
2007.05.16 / 日記 /
リズミカの絵が可愛すぎてやばいです。
いろいろと回復します。
勢いで全部買って本当に良かった。
漫画も可愛くて和む♪

アイマス本×2:
全年齢漫画+イラスト本。
キャラ可愛い&着せ替え。
高いから手は出しませんが、アイマス面白そうかも☆

総集編:
アンソロ・ゲスト原稿再録本。
Fate、TH2、SHUFFLEと私が分かるジャンルばかりで嬉しい。
DCだけ分からないので何で和菓子なんだと思った。

ここが良さそうなのは分かっていたので、
金曜日に秋葉でメロンととらに委託されているらしい既刊を探したのですが
見つかりませんでした。。。


ダイアグノーシス2は、要領よく手を抜いてるのがよく分かる出来。
ヒロインを始めとしてみんな頭弱いのが面白いです。
あのだらしないセーターはそういう伏線だったのか~。

声が微妙なのと、変化が上手く描写されていないのが残念。
でもそれはいつものことかな。
とりあえずDespair Witchよりは良さそう。

楽しみにしていた特典冊子は、
薄すぎ&無人少女の描き下ろし無しでした。。。
2007.05.14 / 同人 /
都産祭の不正確なタイムテーブル。

8時半

集合
整列
カタログ \500

11時

DNA \100
カタログ \1000
リズミカ3冊 \1800
不織布バッグ(コピ本付き) \100
花苺7冊 \3100
リリカルマジカル2冊 \1000
うさぎや3冊 \1300?
長門本 \400

12時半

ちびたん時限コピ \200
リリカルマジカル2冊 \1200

13時半

ちびたん時限コピ \200
頼んでいたちびたん色紙本(ありがとうございました) \300

14時15分

ちびたん色紙販売じゃんけん→負け
DDR鑑賞

15時

ウェンディーズ チリスープM \190

18時

浜松町

18時40分

帰宅
パソコン、ゲーム
2007.05.13 / イベント /
いま奴隷9号。(http://nuginugi.sakura.ne.jp/)
という私が大好きなサークル名で検索すると
ここが2番目に来ちゃってます。。。残念。


昨日の購入物の内訳。

7 CHRONOLOG
安定してて、かなり良い感じです。
しかし分からないジャンルばかり~。
一部は100円コーナーで発見。

6 REI
制服少女本やSpread-pinkとの合同本。
良い出来です。

3 ふるり。
フルカラー本がとても良かったです。

3 高苗
100円×3でしたっ!
うち1冊は2つ目だった(故意)ので贈呈用に。
ここはラフイラストが一番好き。

他22冊はバラバラ。


本を置く場所が無いので、整理していらないのを売りたいです。
まずは部屋の掃除をしたい~。
2007.05.12 / 同人 /
3限終了後、山手線で秋葉へ。

とりあえずダイアグノーシス2+特典冊子を確保してから4~6F。
まず委託で5冊購入。
古書はサークル別で11冊選んだ後、
初めて100円コーナーに手を付けました。
・・・かなり絞りましたが、更に20冊買うことに。

ケイブではREIさんの既刊を4冊。
みつみさんのスティポが欲しくなりましたが
ポスターに2100円は高い。。。

途中でメロンに行こうとしたら、
見つからなくて中央通りを二往復してしまいました。
看板が地味すぎるからいけないんだっ!

しかも行ってみたら目的の委託物が見つからず。残念。


今日は予想外に出費がかさんで
また1万超え。

日曜のイベントの分のお金下ろさなきゃ。。。
と思ったら、母上が今月のお小遣いをくれました。
ラッキー。


巨乳っ娘新刊状況
DNA→コピ本
CASCADE→欠席

という訳で、DNAのコピ本だけ買いに行きます。
落書きイラスト本っぽいのですごく期待です☆
でもカタログ購入して入って
DNAが買えなかったらショックだろうな~。

その後は綿流し祭→アイプロ→ラグフェス→リリカルマジカルかも。
なんか忙しそう。こんなの初めて。
2007.05.11 / 買い物 /
学校に行こうとしたら
いつも使う東西線が強風で止まっていたので
妹と一緒に車で西船橋まで送ってもらうことに。

西船に着くと、改札付近から人だかり。
構内はすごい混み具合で
人ごみに流され、
同じ電車に乗るはずの妹とはぐれてしまいました。

駅員の姿は見えず、強引に進みたい方向に行く人も居て
会社員が電話で謝る声、怒声、
赤ちゃんの泣き声、女性の悲鳴などが聞こえる大変な惨状。。。

イベント時の混雑のほうが
集団が均質で場慣れしている人が多い分、
ずっと安心だと思いました。


結局、総武線で秋葉原に
山手線で渋谷まで行って
大学に着いたのは9時45分。
1時間目の民法も半ばを過ぎていました。。。

後で調べてみたら
総武線で代々木まで行けばもっと早く着いたようです。
また東西線の復旧は意外と早かったようなので
最寄り駅で待っていればよかったのかも・・・☆
2007.05.11 / 日記 /
ダイアグノーシスの発売日が5月11日(月)って書いてある。。。
いかにも適当って感じです。
今回はまともな出来だといいな。


中小イベント群のサークルチェックがほぼ完了。

5月13日 11:00~
・巨乳っ娘
DNA
CASCADE

・リリカルマジカル
REI's ROOM
ちびたん。 

・綿流し祭
ちびたん。 

・RAG-FES
リリカルマジカル
花苺

・iDOL PROJECT3
リズミカ    
弾丸伝説
このは
ぎゃろっぷだいな


5月26日 19:30~23:30
・夜コスカ
アーツグラフティ
PATOTO
PINK
Bell's Brand
WHITE soda
リリカルマジカル


全部行くとカタログ代だけで大変なことになるので
頑張って絞ろうと思います☆

とりあえず夜コスカ楽しそう♪
でもこの時間帯は厳しいな~。
2007.05.10 / イベント /
私の家庭教師先ではいつも軽食を出して下さるのですが
昨日はおにぎりとトマトと鶏の唐揚げ。

豪華でラッキー、と思っておにぎりを食べてみたら
明太子入りでした。。。
たらこや明太子は大の苦手なので困りましたが
残すわけにもいかないので完食。
…思ったよりは食べられる感じでした☆

ちなみに鶏の唐揚げは
パリパリしてすごく美味しかったです♪


2限が終わってから
友達とモネ展に行ってきました。
平日の昼間にしては混んでいましたが、
ゆっくり見ることができて良かったです。

今日はもう授業が無いので
英語の宿題をやろうと思います。
2007.05.09 / 日記 /
昨日は新入生と夕食に行きました。
これまでは先輩も一緒で店を選んでくれていたので
自分で連れて行ったのは初めてです。

駒場の店が見つからなくて
イタトマも閉まっていたので
渋谷のもんじゃ&お好み焼き屋に行ってみました。

ちょっと値が張りましたが
焼くのが楽しくてよかったです。

ただ、帰るのが遅くなってしまって
今日はずっと眠かった。。。


チェスの大会が楽しかったので
また行こうと思って日程を調べてみました。

6月16、17日:快速選手権
→17日:サンクリ

11月23~25日:ジャパンオープン
→23~25日:駒場祭

見事に被ってますね☆
持ち時間30分の快速選手権とか楽しそうなのに、残念です。


次に行くのは
7月15、16日のサマーオープン、
10月 6日~8日の東京オープンかな。
2007.05.08 / 日記 /
英語の授業で
ネット上のBBSに書き込みをして
みんなで議論をする(?)企画があるのですが
ネットに繋いだ時点で他のことをしてしまうので
全然やってない~。

1年前の私だったら
参加しまくっていたに違いないのに。
遊びすぎて勉強する能力が落ちたかも☆


7日:フラ語活用テスト
8日:家庭教師
9日:モネ展
10日:英語ゼミ課題提出
11日:英2課題提出、秋葉
12日:チェス
13日:巨乳っ娘6

そろそろGWの課題&会計書類をやらなきゃです。

あと新聞を読んで処理しないと、今月分のお小遣いが貰えません。
出費が激しいので、これは切実です。
2007.05.07 / 日記 /
朝起きて気付いたら、二段ベッドの上段に↓の状態のスティポバインダーを発見。

070506_1018~01.jpg

(左下はサイズ参考、普通の同人誌)

いつもは大きい袋に入れて隠してあるのですが
寝ぼけて出しっぱなしにしてしまった模様。

いつからかを考えてみる。
今日じゃないし
昨日は8時に起きて(寝坊)
すぐ大会に行って帰ったら10時過ぎでさっさと寝たから違うし
もしかして一昨日、秋葉から帰って整理したあとからずっとこの状態だったとか。

・・・気付かないフリをして下さったお母様に感謝★
2007.05.06 / 日記 /
昨日はチェスの大会。
一日コースで出てみました。

初めて一度もbyeにならず、4戦して3ポイント獲得。
勝因は私のレーティングが最低で強い人と当たらなかったことです。
しかも、対戦中にチョコが配られて嬉しかったです♪
景品の本を獲得したので、部室に置いておきます~。


大会後は打ち上げと称して飲んでみたら
わりと酔ってやばかったです。。。
でも中学生より高校生がいいという合意が形成されて、良かった★


あと、会場に置いてあった
ハリーポッターのチェスセットがかっこよくて欲しくなりました。
創刊号590 円、2号以降1390円だから、全部で1万5千ぐらいかな。

と思って調べてみたら
「全47号を予定」だそうです。

590+1390×47=64530

これ、誰が買うんでしょう☆
2007.05.06 / 日記 /
一昨日は秋葉に。
行きも帰りも道に迷う・・・
帰りなんて、秋葉→茅場町のはずが日本橋に着いちゃったし。
いい加減に道を覚えたいです。

・TH2のキャラソン
花梨が断然よかったです。
次点は瑠璃、珊瑚、このみ。

由真や環は上手いけど何かが足りない。
草壁さんは挿入歌のほうが良かった。
由真の曲のイントロはハレ晴れに似てるかも。

・みくるのキャラソン
やっと買いました。可愛い♪

・本5冊
whitepaperはいつも素晴らしい(また買った)

・スティポ
桜沢さんのこれわた絵が420円で
フルアニ特典がセットで840円。
安い・・・!
2007.05.06 / 買い物 /
29日に買ったもの。

・とら
4千円以上で貰えるpixelのファイルが欲しかったので
適当に中古本を5冊。
\4410

・ケイブ
スティポ5枚。
みつみ\1575、左\840、カワタ\840、ぴめこ\420×2
同人館ではwhitepaper\1050+二見さん本\420。
\4095+1470

・らしんばん
カッタ\1500+QP\2500+高苗\400。
高苗の薄いカラーラフ本が大当たり。
カッタとQPは良いけど高い。
\4400


買った本のデータ入力を済ませてみたら
whitepaperが31冊、DNAが30冊になっていました。
わあい☆
2007.05.04 / 買い物 /
買った順。

・QP:FLAPPER
無料配布本のハルヒ&みくる絵が可愛い♪

・canvas
初のフルカラー本。
表紙が最高。やばい。

・ちびたん。
色紙絵が相変わらず素晴らしい。
色紙の販売があったのですが
オークション式だったので諦めました。

・DNA+CHRONOLOG+いちごさいず
列が無くて驚きました。
表紙が美しすぎる。

・DREAMS
意外と列が短い。
ゼロ魔は話がさっぱり分からない。

・whitepaper
いつも良いです。
前日に店で千円出して買った古い既刊が小部数売っていた。。。

・天然石
表紙カラー28pで何故か600円。
意味不明な高さ。
加えて限定が緩いので、すごい牛歩。

このあと隣の月音に並んでいたら、天然石は1限→完売に。
先に並んでおいてよかった♪

・とぅいんくる月音
表紙カラー36p+ビニール袋+クリアファイルで1500円。
明らかに高い・・・
しかも遅い。
でもラフ本は良かったです。

・ホンノキモチヤ
もっと早く行くはずだったのに
通り過ぎてしまったため、ここで戻って購入。
カッタが心配だったので
コピ本のために2周はしませんでした。

・カッタ
なんとか買えてよかったです。
黒髪ショートの娘が可愛い。

・あいちょこ
初めて並んでみました。
80分もかかった上に新刊完売。。。
カバー裏の七尾絵☆

その後、頼んでいたものを色々頂きました。
JOKER、和、偽MIDI、Retro、CASCADE、REI's ROOM、無人少女など。
ありがとうございました。


今回は買った18サークル中が9つの販売物がフルカラー♪
Retro、whitepaper、CASCADE、ちびたん。が特によかったです。
2007.05.03 / イベント /
さっき制限プレイが制服プレイに見えた。。。
うん、徹夜は頭が持たないね♪


3日のドリパは思い切って行かないことにしました。
オーガストとNAVELの無料配布は欲しいし
CUFFSのCD(\2500、しゃあやミヤス様がゲストの壁紙集付き)は気になりますが
参加費1000円と交通費、時間、体力の負担を冷静に考えてみました。

5日はチェスの大会?(未定)
コミティアも一度行ってみたいな~。

11日は3限までなので
秋葉とらに行ってダイアグノーシス2でも買おう。
無人少女絵の特典は必須です☆

13日の 巨乳っ娘は
DNAとCASCADEが出るので
きっと行きます。

18、19日は新歓合宿。ダブチェしたい。

20日は友達と遊ぶはず。
例大祭はpixel phantomとJOKERが欲しいけど
東方知らない☆

25~27日は五月祭。
折角だから一日ぐらい行って
ピアノ聞いてこようかな。
2007.05.01 / 日記 /
参加された方、お疲れ様でした~。

今回は新規イベント&初の徹夜から始発参加。
徹夜したのが後で辛かったですが、とても楽しかったです♪

しかし道に迷ったりあいちょこに並んだりして遅くなったり
メールを間違えて送ったりして、すみませんでした。
もう少し落ち着いて行動するようにしたいです。


イベントの支出は
本23冊、カレンダー、紙袋、クリアファイル、ビニール袋で
約14000円。
前日の池袋の段階で既に1万以上消えてましたが、気にしない☆


イベント後はバスで帰宅。

15時:乗車し、憲法の教科書を開く→就寝
15分後:気付けば女の人が隣に座っている
30分後:終点で目が覚める

200円で定期範囲まで行けました♪


帰宅後、戦利品のチェックをしていたら寝るのが12時近くに。

今日は6時半起床。
授業があるので学校へ。
1ことばと文学
ノートを取ろうと努力するも、半分くらい寝る

2憲法
ほとんど意識がない

3刑法
眠すぎて、気がついたら終わっていた

4政治学
流石に十分寝たためか、意識を保つことに成功
しかし頭に入らない

一応起きていようという意欲はあったのですが、残念な結果に。
こんなことなら家でぐっすり寝るか、
買った本を読みたかった~。
2007.05.01 / 日記 /
