09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
夏休みに入った頃からか
友達が授業に来れなくなってからかは忘れましたが、
昔のことを思い出したり、嫌な夢を見たりする日が多くて困ります。
やっぱり毎日忙しく&楽しくしてないと駄目ですね~。

休みもないと家の仕事や試験勉強が進まないので
先学期の短期バイト期間のような生活はまずいですが、
できるだけ外に出て遊びたい今日この頃です。

* * *

一昨日はSPAZIOというお店で海老のリゾットを食べました。
ネギやチーズも入っていたし、大きい海老さんが沢山。
とても美味しかったです♪

こうやって外に出たときにしっかり食事を摂るようにすれば、
夏バテが解消されるに違いありません☆
楽しくお喋りしながらご飯を食べるのは重要なことだと思うのです。

* * *

昨日は遅くまで寝ていたので
起きた頃にはみんな朝ごはんを食べた後。

美味しいチーズケーキ、おかず少量
蜜柑入りのヨーグルトを食べて
カタロムの関係あるところを一通りチェック。

お昼も遅め。焼きカレーをレンジでチン♪
サークルチェックをしながら食べてました。
飽きてベッドで休憩していたら
いつの間にか寝てしまったらしく、頭が痛くて妙な気分。

夕食はご飯とお味噌汁に、チーズの揚げ物。
みんな外出もせずお腹が空いていなかったため
いつもより少なめです。

積んである新聞を消化。
22時を回ったから寝ようと思ったのに
何故か妙な気分が続いて眠いのに寝る気になれず、
派手に掃除を始める。

急にお腹が空いて、コパンを一袋空けてしまう。
スナック菓子をこんな時間に食べるとは珍しいことです。

主に同人誌やグッズを整理整頓。
絶対量が多すぎてあまり進みませんでしたが
ベッドの下がちょっとだけ綺麗になったかも。

とりあえず満足したので就寝。
でも、なかなか寝付けず。
楽しくはない夢を見た気がするけれど、覚えていない。

* * *

明後日はタコスを食べに行きます。
http://www.tacoderio.com/index.html

ここのエビマヨタコスは大好き♪
ぷりぷりの海老+アボガドの組み合わせが最高。
ちなみにフィッシュやミートはむしろ外れなのです☆
2008.08.06 / 日記 /
Secret

