04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『聖剣のフェアリース』応援バナー
青山ゆかりに釣られて一通り自己紹介ボイスを聴いてみました。
・・・声優の使い方がすごく上手いです。


シェーラ 佐本二厘 お姫様。
カタハネのときは煩いと思ってしまいましたが、
こういう落ち着いたキャラだと素晴らしいです。
艶があって良いです。

ニース 青山ゆかり 控えめな後輩。
おとなしい系の青山ゆかりは最高。
完璧なので何も言うことがありません。

ゆきな 安玖深音 幼馴染。
いつもと同じです。安定。

冬子 民安ともえ ツンデレ。
好きな声質でなく良いと思ったことはなかったですが、
このキャラだと可愛く喋っているためちゃんと可愛いです。

かなで 風音 ツインテ妹。
妹は甘々なキャラ&声が一番好き☆
あと、キャラデザが一番好み。
ツインテの先端のカールが美しい。


どのキャラもちゃんと可愛くしていて良いですね。
みんな言葉遣いがまともで、性格も女の子らしくて良さそうなので
安心して可愛がれそうです♪
2010.01.12 / 日記 /
Sleipnirで多数のタブを表示してのチェック中。

急に右クリックができなくなったので、
どこかのHPが右クリック禁止にしているのかと思い、
javaを実行しない設定にしてみたのですが、うまくできず。

高度な右クリック禁止だなぁ・・・不便すぎる。


と思っていたら、実はメモリ不足でした。

何故これが判明したかというと、
Ctrl+Cでコピーした文章をペーストしようとしたら
「メモリ不足で実行できません」みたいなエラーが出たため。

デスクトップに大量保存してあったjpg画像を片付けたら、
すっかり治りました♪

まだちゃんと動くといっても、
7年モノのノートPCだということを忘れちゃいけないですね☆
2009.12.29 / 日記 /
いつの間にかイラスト保存に忙しくなって、全然進まないっ!

あと、洋服屋のブログをチェックしたら
たまたま某会議と同じ店で忘年会やってました。
ameblo.jp/xmisskaren/entry-10421905077.html

大きい唐揚げ食べてるし☆
2009.12.29 / 日記 /
